TOP > 個人用・練習用

  (   keep away.  )  /617


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   [×]
2017-10-19 06:55:05










ふは、俺と話せなかッただけで後悔するとか面白いな.そんなの言われたコトね-わ.
物好きだろ、一人で嘆いてるダケのキモイ奴なんだからさァ.確かに変人でもあるかもな.貶しても良いのかよ.分からね-奴だな.
変人に俺も加えるな、俺は普通の人だから.(
そンなん言われて腹立たねェ奴とか居ね-だろ.本当、自分勝手な奴ばっかりだよな.苛々する、

いや、別にグチグチと一人で言ってるダケ、だから御前が気にしないなら出てく必要はね-よ.俺も気にせず言うし.

そンだけ御前に魅力があンだろ.
俺はただ、色々な人と仲良くなれる人がすげェなって見てただけダケど.そ、御前がそう思うならい-ンじゃねェの?俺には優しいとか分からね-し.












42:  柳 [×]
2017-10-19 07:07:30










絶対後悔する.だって話したいのに募集されてなかったらもう話せる機会ないじゃん.俺が初めて?いえ-い、嬉しい. (
え、キモイ奴とか、多分初めて言われたし-.変人は良く言われるンだよね.だって、大半褒められてたから良いかなって思って、それに貶されても別に傷付いたりしないし. (
いやあ、変人だわ. 認めて. (
んや、他人事なのに腹立ててくれるとは俺、思わなかったからさちょっと吃驚かも.まあ、皆自分良ければ良いからな.苛々すんなって、俺は別に気にしてね-し? (

ん-そう?居ても良いなら居るケド、ほんとに1人になりたい時とかあったら遠慮なく.

え、ないない.魅力なんて欠片も無い. (
ん-、それは俺が凄いンじゃないと思うよ.友人達が来てくれたから、仲良くなれたンだよ.じゃなきゃ俺若しかしたら今頃1人でブツブツ呟いてるだけかもしれない. (
別に分からなくても良い、だって、俺が勝手に空さんのコトを優しいだとか言ってるだけ.











43:   [×]
2017-10-19 07:21:53










まぁ、そうだけど.俺に興味なンて持たなくて良かったのにッて俺が思ったダケ.嗚呼、御前が初めてだし御前以外に言わねェと思う.
あ-悪ィ.キモイ奴って言うのは俺のコトな.言葉足らずだったわ.変人.(
貶されても傷付かねェか.やっぱ、思ってた通り御前は馬鹿だ.いやいや、変人じゃね-から俺まで変人に巻き込むなッて.(
別に.普通だろ、そんな話し聞かされて苛々しねェ奴とか居ないだろうし、俺がされたらッて思うとすげ-腹立つから.御前は少し気にしろ、

嗚呼、判った.そうさせて貰う.

魅力がなけりゃあンなに人は寄って来ねェよ.話し掛けたいとか、その友達とやらに思わせるコトが出来た御前は魅力あンだよ.認めろ.(
あ-そうかい.判ったから思うダケにしろ.












44:   [×]
2017-10-19 07:45:58










俺も器用な人間だったらいいンだけど、生憎不器用なモンでな.複数の人と同時にってのが難しい.そうじゃなくても一人に返すのも話が長くなると遅くなるし、待たせるからなァ.












45:  柳 [×]
2017-10-19 07:49:20










だってさ、話してみて-って単純に思ったンだけなんだよな.そんで仲良くなれたら嬉しいな-って.そう?俺だけじゃないと思うケドな.
いや、待って俺の理解力の無さな.俺の理解の無さが問題だから大丈夫.そんな変人変人言わないで下さ-い. (
俺は別に傷付かない.え、何、思ってた通りって、変人でも馬鹿では無いからな?いや、一緒に変人になりませんか?空さん普通に変人だし. (
んや、普通なら、苛々しね-よ.だって、他人事じゃんよ、周りからしたらどうでも良いコトなんだし.やっぱ優しい、よな.思ってた通り.んあ、気にしない気にしない、だって、俺が要らなかったってだけだろ. (

魅力のみの字もないよ、俺には. (
え-、認めたくないンだけど、どうしよ. (
思うのは良いケド、言うのは駄目なのか? (











46:   [×]
2017-10-19 08:07:58










それならそう思って貰えて光栄だな.仲良くなァ、俺に出来ンのかね.言って来たのは御前ダケ、だから御前ダケだろ.
んじゃ、理解力勉強しといて.そしたら俺が楽になる.嗚呼、判ったよ.変人サン(
いや、どう考えても変人で馬鹿だろ.そうやって人まで巻き込んでさァ、大人しくしときャ何もね-だろうに.丁重にお断りさせて頂きますッ.普通に変人ってどういうコトだ、ごらァ.しばくぞ.(

他人事だけど、自分に置き換えたら俺は無理だッたってコト.周りからしたらだろ?自分目線で考えろよ.だ-から、優しくねェって.思ったまんま言ってるダケ.んじゃ要るよ-に頑張れよ.

全部あンだろうが.
認めね-と御前は友達を貶してるコトになンぞ.それでも良いなら認めなくてい-ンじゃね?
嗚呼、言うのは控えてくれ.












47:   [×]
2017-10-19 08:14:33










あ-柄でもねェ.俺、キモイわ.












48:   [×]
2017-10-19 08:31:34










暫く休みッてのがいい.働き詰めだッたからやっと寛げる感じ.












49:   [×]
2017-10-19 08:36:45










仕事では何時もニコニコしてなきゃなンね-し、思ったコトも言えね-から此処だとすげェ楽.俺を煩わせるコトなんて何もねェしな.












50:   [×]
2017-10-19 08:54:52










さみィし、風呂でも入って来るか.ンで、寝れれば寝てェな.












51:   [×]
2017-10-19 11:05:07










なんかすげ-申し訳ねェ感じ.












52:   [×]
2017-10-19 11:10:23










つっても、俺が何か出来るワケじゃね-ンだけどな.












53:   [×]
2017-10-19 11:21:56










良く良く考えると俺ッてすげ-駄目な奴.
元から判っては居るケド、振り返ると実感する.実感しね-方が良いのかも知れねぇケド.












54:   [×]
2017-10-19 11:24:19










駄目な方にまっしぐらとか嫌だわ.細かいコトが気になる性格だから駄目なンかな.あ-都合の良い奴にされンのもう御免.












55:   [×]
2017-10-19 11:27:39










あの時も、アレもソレも.どれもコレも全部が都合の良かったンじゃね-のかって思う.実際そうなンだろうケド.












56:   [×]
2017-10-19 12:48:32










「 嘘 」って響きがいいよなァ.付く方でも付かれる方でも.使い方によッちゃあ、危険かも知れね-ケド、そこも特徴的だし.他の言葉にはないモンがあるンだよな.












57:   [×]
2017-10-19 12:57:19










書いてから気付く.何言ッてンだろうなって.












58:   [×]
2017-10-19 13:09:38










長く友達で居られるのも羨ましいケド、その場限りか、割り切ッた関係もいいと思う.互いに深く迄は干渉しない、簡単な関係.本当、暇潰し程度トカ.












59:   [×]
2017-10-19 13:16:37










そう思ッてるから俺は良く騙されンのか.書いてると自分の欠点ばっか見付かるな.気付けなかったトコとか今、判るからい-ケドさ.次に気を付ければ良いだろし.












60:   [×]
2017-10-19 13:23:34










あ"-、僻み妬み嫉み根みしか言ッてねェな.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle