TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック宣伝【ジャンル問わず、定期的に更新】 /69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファン [×]
2017-10-17 23:26:54 

トピックを宣伝して盛り上げよう!
定期的に更新(支援上げ)します。
皆で楽しもう!


1: セイチャットファン [×]
2017-10-18 00:01:35

オリジナル、版権は問いません。

2: セイチャットファン [×]
2017-10-18 00:10:38

キャラ口調での宣伝もOKです

3: セイチャットファンさん [×]
2017-10-18 17:09:32

(/上げ)

4: 匿名さん [×]
2017-10-18 17:10:33

あいと暮らす。アナザーストーリー。来てくださーい!

5: 匿名さん [×]
2017-10-18 19:34:14

(/上げー)

6: 通りすがりさん [×]
2017-10-18 19:44:19

>4
色々と注意もされてますしそういうのやめた方がよろしいのではないでしょうか?せっかくここのトピを作ってくださった方にも迷惑がかかるかと思います

7: セイチャットファン [×]
2017-10-19 18:30:00

(/上げ)

8: 匿名さん [×]
2017-10-20 19:01:46

(/支援あげ)

9: 匿名さん [×]
2017-10-23 10:45:48

あの子の全ては僕の物。

来てくれたら嬉しいな。

10: アリオス・ワイルダー [×]
2017-10-23 13:52:22




俺が宣伝係りかよ…配役ミスだろ…絶対。

まぁ…やるからにはちゃんとやるさ。

ここに来たのは他でもない。俺も在籍する

新たな異世界ライフっ!!剣に魔法に恋に楽しんじゃおうぜっ!(少人数制)ってトピックの紹介に来たんだ。

ストーリーは

現代に住んでいた6人の人達が各々プレイしていたRPGゲームの世界にタイムリープしてしまい冒険者として生活することに。

各々最初はどうしたもんかと思っていたがそこで生活するにつれ戻るとか勿体ない。こっちで永住すれば良いんじゃね?と移住を決めるっつー話しだ、ザックリ説明すると。トピックもそんな感じだしな。

しかもタイムリープした時の自分の姿は十人十色で皆違う。リアルで女だった俺がこっちの世界ではバリバリ男だったり、種族も人間だけじゃない。天使も悪魔も半獣も人の姿をしてりゃなんでもこいだ。

なれる職業も被りは不可だが沢山ある。ただ新米や半人前じゃなれる職業は限られているけど、それでも沢山あるぜ。

どうだ?少しは興味出てきたか?募集しているキャラクターはあと二枠余ってんだ。新米冒険者と半人前冒険者だけな。

ロルは確定ロル不可で60~回してくれたらいいのとプライベート優先のまったりしたスレ速度だから背後が仕事している人でも割かし入りやすいと思う。

あとはトピックに直接来て見てくれたらいい。…そろそろ説明疲れてきたし…俺、こういうのは不向きなんだよ…(ため息つき頭を掻いて)

んじゃ参加者待ってるぜ(手をひらひらさせて去っていって)










11: セイチャットファン [×]
2017-10-24 07:28:28

(/上げ)

12: セイチャットファン [×]
2017-10-24 22:30:19

(/上げ)

13: セイチャットファン [×]
2017-10-25 14:40:43

(/上げ。)

14: セイチャットファン [×]
2017-10-27 00:23:51

(/上げ)

15: 匿名さん [×]
2017-10-27 08:20:09

嫌いになるなら僕を殺して。

来てくれたら嬉しいな。

16: セイチャットファン [×]
2017-10-28 10:47:15

(/上げ)

17: ムーンサルト [×]
2017-10-28 13:40:13

【ハロウィンの王子様】
=BLカテゴリー

テニスの王子様のキャラがハロウィン以降人外になっちまった!
ってな感じにドタバタギャグ有りで楽しくやりてぇなって思ってんだけどさ。あー、クソクソ!上手く説明出来ねぇじゃんかよ!( メモぺしっ 、 床にぽい )
まあ…中学生だけじゃなく高校生とか監督にコーチまで男キャラを募集してっから良かったら覗きに来てくれよな!

18: セイチャットファン [×]
2017-10-29 19:19:03

(/上げ)

19: セイチャットファン [×]
2017-10-31 18:46:36

(/上げます)

20: 匿名さん [×]
2017-10-31 19:13:32

女神と悪魔の禁断の恋(BL)

来てほしい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle