TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

咎人×サーカス(人数制限/3L)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 名無し [×]
2017-10-20 06:49:49

「Ladies and gentleman!今宵はようこそ、我らがサーカス団へ!」

「まったく世話の焼ける子供たちだ…。さて、今回は一体どんな悪戯かな?」

名前: リチャード

役柄: 団長

性格: どこかミステリアスな雰囲気を漂わせつつ、やることなすこと大胆で周りを振り回すような事も多々あり。『家族』が第一のお父さん味を感じさせる寛大さと豪快さで滅多な事じゃ怒らず、寧ろいつも愉しそうにしている。個性豊かな団員をまとめる面倒見の良さがあり、好んで問題に突っ込んでいく節がある。とはいえ元は大量殺人犯。内の内にそういった衝動や欲求は未だ潜ませており、それを爆発させれば『家族』と言えどどうなるかは分からない。所謂「サイコパス」で、現在は殆ど更生され問題は無いが、稀にゾッとする冷たさを放つ時がある。真実の欠陥は心かもしれない。

容姿: 漆黒とも言える混じりけ一つない真っ黒な髪。前髪は2:8の分け目で、左右アシンメトリーで左目側が目が隠せるほどの長さ、右目側は一束チョロっと出ているのみであとは耳に掛けている。後ろ髪は頭の半分くらいから外ハネ状態でクセが強め。つり上がり切れ長の目とつり上がり気味の眉から凛々しい顔立ち。瞳はルビーの様な真っ赤さで、気味が悪いか綺麗に思うかは人それぞれ。弧を描く様にニタッと笑うのが特徴的。体つきは細身ながらしっかりと筋肉のついたできであり、身長は約180cmと高め。四肢には義手・義足が嵌められているが、不自然なほど自然な動きで全くそれらしさを感じさせない。但し、動かす度にカタカタと小さく音が鳴る。
服装は黒のシルクハットに金色の布を巻き、左目にはモノクル(飾り)を装着している。第一ボタンを開けたスタンドカラーの白いYシャツに赤い蝶ネクタイをつけ、黒のスラックスの上にロングブーツを履いている。燕尾の様なジャケットは赤地に金の粧飾が施され、襟や折り返された袖の部分は黒地に金の粧飾が施されている。肩には金の房のついた金のエポレットがある。手には純白の手袋をはめ、ステージ上以外では必要あるのか謎なシルバーステッキを常備している。

罪を犯した理由:特にこれといった理由はない。始めは自分に喧嘩を吹っかけてきた同じ孤児院の子供をウザいからとナイフで刺した事から。騒がしくなる院内の『家族』達に耳障りだと不快感を感じれば、皆仲良し小好ししていたから"一人だけ逝かせるのは可哀想だ"とその場にいた全員を殺める。

欠損箇所: 肘、膝から下の四肢 ( 義手・義足 )

備考: 罪に関しては反省も後悔も一切しておらず、寧ろ何が悪い状態。実は部屋に大きめのぬいぐるみが置いてあるが、それは一時的に来る衝動や欲求を発散するための物で、一年ごとに変わる。幼馴染である猛獣使い以外は容姿や年齢から"子供たち"と読んでいる。それ程までに愛情や友情を感じており、今までにない経験をしている。元々は運動神経が良く機敏に動けたが、今は義手・義足の影響で多少思うように動けなくなっている。マジックや手遊びのようなものが得意である。

(/遅くなり申し訳ございません!>15にて団長のkeepをお願いしていた者です!溢れるくらい盛り込んだキャラとなってしまいましたが大丈夫でしょうか!?なにか不備や不明な点などありましたら遠慮なくご指摘お願い致します!長々と失礼しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle