TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 神野 美琴 [×]
2017-10-30 15:12:32

>>軻遇突智尊

え?勿論……もしかして、お兄さん幽霊って…いや、でも、足ついてるよなぁ?じゃあ、妖怪?(近付いてきた相手にきょとんとしながら問われたことにはしっかり頷く。その後、もしかするとと変なことを言い出すが、足を見れば首を捻り、神ではなく、何故か妖怪で落ち着けば確認を取るように見上げて)

(/ダメダメ人間ですが、是非ご指導を!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!)

>>宇迦之御魂

あ、驚かせてごめんねぇ
(彼女の様子を見ればどうやら驚かせてしまったと悟り、直ぐ様謝罪の言葉を。尋ねられたことには頷いて「私の好物の一つですよー…出来たのは結構昔ですけどね」と答え、へらりと笑えば「折角ですからこの機会に食べてみては?」なんて告げて)

(/いえいえ、宜しくお願いしますー!)

>>九重

んー、じゃあ綾で!
( 少し迷っていたが、言葉に甘えるように笑うと呼び捨てで呼び。ゆっくりとついていき、呟きに対しては聞き覚えがあったらしい。「出雲大社、だっけか…?」と首を傾げ。欠けていたパズルのピースがカチリと嵌まっていくのを感じながら「あの神さんなら神隠しとか余裕で出来るよねぇ」と述べて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle