TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: >9の匿名 [×]
2017-10-18 00:32:56

名前/宇迦之御魂
読み/ウカノミタマ
性別/女
身長/165㎝
容姿/細く柔らかな白に近い金色の髪は長く、腰まで。少し目にかかる程度に伸びた前髪は右に流している。眉毛はつり上がっており、切れ長の幅の狭い二重、瞳は碧色。唇は薄く、赤いリップを愛用。尖った耳には鈴型の耳飾り。輪郭は逆三角形で、パッと見て気がキツそうな印象の顔立ち。色白で体型はグラマー。
服装は白地に金と赤で装飾された着物に、赤色の袴。腕には数珠のブレスレットを重ね付けている。足元は白い足袋を着用。見た目年齢は20代前半。普段は見えていないが、興奮すると狐の耳と尻尾が生える。

性格/プライドが高く強気、その分ショックな出来事があると深く傷つきなかなか立ち直れない。常にカリカリしており、キツめの口調、ツッコミ体質。時は金なりの精神で、無駄な時間が嫌い。気を抜くことが苦手で、常に動いていないと気が済まない。また、困っている相手を放っておけないタイプ。しかし素直に優しさを表現することは恥ずかしいらしく、苦手である。少々派手めな見た目とは異なり、恋愛経験に乏しく、優しくされたり、思わせぶりなことをされるとすぐその相手を好きになってしまう。口説かれたり、女の子扱いされると、顔が真っ赤になる。嫉妬深く、恋人でなくても自分の好きな人(男女問わず)が、他の人と仲良くしているのを見ると拗ねる面倒くさい一面も。

能力/生きとし生けるもの全てに、生命力を与える。穀物の神だけあって、農作物の病気を治すのは得意。それだけでなく、瞬時に萎れた草木を蘇らせたり、生き物の傷を癒したり、疲れをとったりできる。ただし、元々の生き物が持つ治癒力を最大限引き出す能力であるため、命が尽きているものを蘇らせることはできない。また心の傷は能力ではこの能力で癒せない。

備考/穀物の神。現代では農業の神、商工業の神としても信仰されている。故にお金のやり繰りは得意。好きな食べ物は油揚げ。一人称は「私」二人称は「あんた」。口調は現代風。

「あんたが"贈り物"ね?今日からわたしがあんたを更生…って、なんでそんな格好してんのよ!!(赤面し顔を両手で覆い)え?風呂上がり?しっ、知らないわよ早く服着なさい!!」

「ねえ、さっき話してた人って誰?随分と仲良そうだったけど…いや、特に理由はないんだけどね!あんたのことなんか、全然気にしてないんだからね!!」

「ちょっとその腕どうしたのよ!見せて!すぐに治すから!…こんなになるまで無理して…あんたバカじゃないの!?……心配なのよ、もう…」

(/>9で肆の神様のkeepをお願いしていたものです!keepありがとうございました。pf完成致しましたので提出致します。他の神様と被ってしまったようで、2人目の狐なのですが、大丈夫でしょうか…?自分が作りたい一心で設定してしまい申し訳ありません;;不備が有れば直しますので、何なりと申し付け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle