TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 九重 綾 [×]
2017-10-17 19:04:43

名前/ 九重 綾

フリガナ/ ココノエ リョウ

性別/ 男

年齢/ 23歳

身長/ 182cm

容姿/ 元がストレートでニュアンスパーマ無造作癖毛風にアレンジをした黒髪に前髪は目に掛からない様に流し、薄い茶の瞳につり目だがぱっちりとした二重瞼。すらっとした長身にモデル体型で程よく付いた筋肉なソフトマッチョ。肌質は、女性よりの美肌で綺麗な肌をしている程手入れも行き届いた美高い。耳にはピアス( 右1 ×左2 ) 革で出来たネックレスに付いたシルバーアクセ( 十字架の真ん中に赤い石埋め込まれてる )服装は、仕事ではお洒落に色んな系統の服を着てる。普段は、ブラックスキニーパンツに白ニット上から紺のジャケットを腕を通さず肩に掛け、クラッチバッグと動きやすいスニーカーを履いてる。

性格/ ムカつくと直ぐに手を出そうとする位喧嘩っ早いが馬鹿ではなく裏を描きながら上手くその場を無かった事にしょうとし、女にもだらし無く一夜限りの女は星の数程女には苦労せず遊びの恋をして特定の女は作らなくいつか刺されそうな程遊び人なチャラい男。見た目が爽やかなイケメンとも呼ばれる程愛想は良く、上手く相手を手駒にする位は当たり前で器用にいい人オーラを出して上手く人付き合いをしてる。明るく周りと直ぐに馴染める素質があり本来の姿は優しく真面目な爽やかな純粋な白い王子だったが性格が一転とひっくり返り黒く染まった心に変わった。

これまでにやらかした事/
・大好きなお母さんが使用人と浮気を目撃し思わずかっとなりナイフで刺してしまう。( 家で世間に知らせない様に未遂で終わる )
・父親は常に頭ごなしに怒鳴り殴ったりされていた事から睡眠薬を飲まし熟睡させ放火殺/人をおこす。
・腐りかけた家に嫌気がさして放火( 事故に見せる為全焼させ死にかけながら1人生き残る )

備考/ 一人称"俺"二人称"君""呼び捨て"
王手美容メイカーの社長一人息子だったが、家庭はゴタゴタしていて両親との関係も上手く行って居なく不倫等を幼い時に目撃し目に焼き付けられてから、人が信用出来なく心を閉ざし元は良い子だったが思春期迎えた頃には喧嘩っ早いチャラく女遊び等が酷くなって行く。
そして、頭も切れる程優秀だった為か事故に見せかけた放火をし家族を殺 / してしまう位歪んだ性格。今は一人暮らしをし家を継がずに小さなバーを経営しながら株投資を趣味でやり今の暮しをひっそりとしてる。

家族はみんな他界し為父親の会社は倒産させようと考えたが今働いてる人には罪はないと思い働き口が見つかるまで金は腐る程あり探すのを助けてあげたりする。( 罪ない人には優しい )

「神…神とか信じねぇし。俺を騙そうとしてもそう簡単に騙せられないし…用ないならさっさと消えて欲しいんだけど…ッて女の神なら別に話は別!お姉さん結構可愛いね。彼氏居るの?」

「お客様少し口が悪過ぎますよ?周りに迷惑なのでボリューム下げて下……おい!てめェ、さっきから俺が大人しい内に静かにしてろッてんだろ!これ以上煩くすんだったらどうなるか分かってンだろうな?( 耳元で囁き )」

「俺の事が好きなの君?俺もだよ。また、連絡するから今日は遅いし帰ろうか。じゃな__俺の事本気で好きとか嘘だろ?あの女もう要らないな。連絡先消去っと」

( / 主様お久しぶりでございます!天照様にお会い出来る何て…嬉しすぎてたまりません。
一つこれまでやらかした事追加致しました!
後は備考欄も少し追加してクズだけど…優しさを持ってるアピールをさせて頂きます!!性格最悪なので…
ご確認をお願い致します!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle