TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 7の者です [×]
2017-10-17 18:30:14

(/引きこもりくんをやりたいと申した者です!明日と言いましたが何とか作成出来ました!PF投下します!)

名前/相模 千弦
フリガナ/ サガミ チヅル
性別/男
年齢/18歳
身長/ 176cm
容姿/ 黒髪で長さは襟足が鎖骨辺りまであり後ろで一つに結っている。前髪は目にかからないくらいで左から分けている。ややつり目で目付きが悪く見られて怖がられることが多い。視力があまり良くのと目付きが悪いのを隠すため黒渕眼鏡をかけている。部屋着はだぽっとしたものを好んで着ている。外出の際は姉に叩き込まれているためきちんと身だしなみは整えてカジュアルめなものを着ている。
性格/ 物静かでこれと言って自己主張はせず空気でいることが多い。空気を読みすぎて何も話せなくなり結果周りから暗い奴レッテルを貼られる(本人はそんなつもりはない)。軽く人見知りがある。しかし大好きなゲームの事になると熱くなり誰にも止められないくらい話し出す。不意打ちに弱くパニックに陥り普段はやらないことをやってのける。事務的な会話なら出来る。
事案/中学の頃クラスメートに突然親しげに話しかけられパニックに陥り 胸ぐらを掴みヘッドバッド(頭突き)をしてしまい我に返って次の日から不登校に。高校では不意に驚かされパニック陥り自分を驚かせた女子を口説いてしまい次の日から不登校に。
備考/ 学校に行かなくても良いくらいに頭は良いが両親が将来を心配し大学にも通わせている。一人暮らしをしており料理上手。地味にイケボ。
最近は大学もサボりがちで引き込もってゲームに勤しんでいる。

「…更生…か。出来るなら…してくれ…もっと普通に人と話したい…」
「…お前は…俺の言葉をちゃんと待ってくれる…だから話したくなるんだ…俺は…ありがとう…」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle