TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2017-10-17 16:52:39

名前/ 神野 美琴
フリガナ/ カミノ ミコト
性別/ 女
年齢/ 22歳
身長/ 155cm
容姿/ 濡羽色の黒髪は胸元まで真っ直ぐに伸び、前髪は眉下で切り揃えている。顔立ちは平凡だが、笑うと八重歯が覗くのが特徴的。目の色も日本人らしく黒色で、目尻はややつり上がっておりぱっちりとした二重。体型は太ってもなく、細くもない正に中間で肌の色は普段、長袖が多いからかやや色白。服装は仕事時はスーツだが、私服はダサい。本当にダサい。ジャージ等を好んで着ている
性格/ 明るく、大人となった今でも元気一杯。考えるよりも行動派で、猪突猛進タイプ。しかし、考え事をさせれば中々頭の回転も早く、客観的に、冷静に物事を見ることが出来る子。基本、どんなことにも動じず、初めて神様を見たときも泥棒と勘違いしたが、呑気に茶を出したほど。なんというか、大雑把で楽観的。たまに仕草が親父臭い。
事案/ 料理に挑戦し、家でぼや騒ぎを起こしたことがあったり、洗濯機で洗い物をしたときに洗剤を入れすぎて家中を泡だらけにしたこともある。ちなみに、人様に料理を振る舞ったことがあるが見た目が良いだけに、壊滅的であることに相手が気付かず、それを食べて一週間腹を下していたとか。更には掃除をやらせると余計に散らかるので諦めている。一番ひどかったのは職場の書類整理を頼まれたとき、重要書類を紛失しまくったこと
備考/ 昔から一人っ子だったからか大切に育てられ過ぎた結果、何も出来ない子に成長した。料理だけは見た目は素晴らしいのだが、味は最悪。なので、いつもインスタント食品。体は丈夫なので栄養が乱れていようとも倒れない。
神様については驚くこともなく、新しい同居人が増えて喜んでいるとか。

「あは、神様とシェアハウスなんて面白そうだよね!」
「んー、見た目は最高なんだけど、味が最悪なクッキーいかがです?」

(11の者です!プロフ完成いたしましたが、こんな感じでどうでしょうか?不備があれば書き直しますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle