TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

≪ 悪党養成学校 ≫人数制限有 nl ギャグ ほのぼの/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2017-10-17 22:34:11

名前 / 佐野 鈴 ( サノ リン )
性別 / ♀
年齢 / 16歳
性格 / 一言で言えば気紛れでマイペースな男前ちゃん。 口癖は 「 私に任せて ! 」 で頼まれたことは何でもとことんやる。 只不器用故に失敗のが多いがポジティブ思考なので問題無し。 しっかりしているかと思えば悪戯好きだったりとお茶目な部分も有る。 男前だが中身は乙女で恋愛に関しても純粋な為消極的になりがち。
容姿 / 純日本人で腰迄の黒髪を高い位置でポニーテ-ル。 前髪は眉下でパッツンにし、 大きなつり目が特徴。 童顔気味で身長が152cmと平均よりも下の為中学生に間違えられることも多々。 色白でちょっとむっちりしていて抱き心地が良さそうな肉付きをしている。 普段は制服をきっちりと着用。
備考 / 悪党養成学校の生徒。 両親共に有名な悪党でそれ故に自然にこの学校へと入学した。 運動神経が良く体術なら自信がある様子。 残念ながら頭脳は低く何時も手や足が直ぐに出る。

( / >3でkeepをお願いした者です、 keepありがとうございました ! プロフが完成したので投下させて頂きます、 イメージcvは思いつかなかったので無しとしましたが宜しかったでしょうか ? 不備の確認もお願い致します。 )

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle