TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ヘンリエッタ [×]
2017-10-18 20:58:29

「了解しました。我が軍に栄光あれ」
「なに?グリムだと思わないのか、だと?ふん、貴様に寝首を取られるほど鈍い動きにはならんさ…噛みつけば、貴様を肉袋にしてやる」
名前:ヘンリエッタ
年齢:19歳
性別:女
性格:インフェルノのように苛烈でコキュートスのように冷徹。そしてそれに見合う克己心の激しさ。異様に肝が据わっている。とんでもなく毒舌で慈悲は低い(無いわけではない)

容姿:左の額から鼻を斜めに横断する傷痕。黄金の髪で少し波打つ。髪の長さはミディアムとショートの中間くらいできちんと切りそろえられている。瞳は焼け野原のような赤茶の瞳。非常に鍛えられしかしドッシリした体型ではない。180㎝で出身国だと可笑しくない平均より僅差ほどの身長らしい。肌はコーカソイド特有の肌で、火傷のような痕がわき腹に這っているが水着や風呂などの時に隠すことは無い(上からの命令ならきちんと従う)。基本的には軍服でこれは有事に備えるため(ただどこかへ遊びに行くなんていうときはTPOに合わせた服もきちんと着る)
役柄:訓練生
特性:一番はサーベルの腕。二番は格闘技術。それに見合った肉体の性能を有する。産んでくれた母に感謝を。苦手は射撃
能力:なし
武器:なし
備考:一人称「私」二人称「階級呼び、貴様、呼び捨て」学問どころか知性の感じさせないようなどこともしれない貧民窟出身。住む人々は曰わく貴様ら愚図共よりも生きる力、必死さに溢れた連中で好ましかったよとのこと。自分が訓練生となることで母親を養うといっても貧民窟で『少し』マシな暮らしができるレベルで庶民からすれば雀の涙。二人とも利き手は右。あと母親は苛烈ではなく口調がゆるふわな感じだが毒舌で冷徹。ヘンリエッタと違って犬拾ったら皮や牙や爪や骨をはいで色々な道具にしたり肉は飯にする。父親は母親ですら覚えていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle