TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: リア [×]
2017-10-17 20:59:55

「確かに私は偽善者です。で、それがどうしました」
「食べ物が必要な分食べれて、寝床が確保できて釣りができたら一番の幸せ。…釣り?昔ある釣り場で誰かが言ってたんだ」
「そうなんですか」
名前:リア
年齢:19
性別:女性
性格:世の中の人間はすべて偽善者だと思っている。しかしここでいう偽善者とは悪いニュアンスではなく、口だけのやつより行動するやつはいいと思っているから。偽善者め!などとほざくやからは自分から道徳的に良いとされる行動を取る勇気もなければ行動力のない無い人だと思っている。世界に完璧な悪人も善人もいない。人殺しや文章におこすことすらおぞましいことが毎日どころか毎秒起きてたスラムで育ち世界を旅してきたために身についた価値観ともいえる。
容姿:黒髪のショートに灰色の瞳で不自然さのない白い肌のアジア系の顔立ちで一見女顔な少年にも見える。服装は華美なものは無く、必要であれば軍服、私服は動きやすい地味なカーキのジャケットに焦げ茶のズボン。ジャケットの下の服にはホルスターがつけられている。つくべきところについた無駄のない筋肉。痩せても太ってもいないましてや華奢でもない
役柄:訓練生
特性:ナイフの扱いに長けている。それを修得するために必要な洞察力(観察力)や身体能力や体力はきちんとある。
能力:なし
武器:なし
備考:人殺しや文章におこすことすらおぞましいことが毎日どころか毎秒起きてたスラムで育ち、ひょんなことから世界を旅してきた。が飯代を稼ぐために軍人になろうと考えて訓練生となる。現実主義的な価値観を持ち、生きるために必要ならば手段を選ばないこともある。自らの生き方を否定されても反論しない。素行は粗がなく地味。
利き手は左手
募集:無し

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle