TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀今日も花丸❀ 無登録/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 骨喰藤四郎 [×]
2017-10-23 01:57:21

>五虎退

主への伝言、感謝する。( 薄ら微笑むとご褒美に相手の頭を優しく撫で、 )いいや、それによく見たら俺の手違いでぺーじとやらには飛ばなかったが…すまない。( ぺこ )まぁ、ある程度理解してくれたのなら構わない。こちらこそ無理な願いを聞いてもらって申し訳ない。( はぁ、/← )今からその鶴姫とやらを呼んでくる、俺の主曰く彼女とはあくまでも審神者として絡んでほしいそうだ。あと俺に対しての返事はいらない、指名は昨日と同様髭切で頼む。では失礼する。

【鶴姫】

んむむ…骨喰君とその主さんに、此処に居れば誰か来ると言われたのですが…。( 辺りを不安気にきょろきょろと見渡し )確か、骨喰君が昨日お話ができなかった髭切さんという方がいらっしゃるのでしょうか?( 首傾げ、 )まだ主君になった身ですが、ここはトドーンッと威厳を示してやりましょ!( 茶室の真ん中で一人ぽつんと座れば、むんっと試しに腕を組み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle