TOP > BLなりきりチャット

光と影の融合 非募/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 今吉翔一/黒尾鉄朗 [×]
2017-11-20 17:12:54

>青峰

ん、何や。一人でボソボソ言うて、ワシにいいたいことあんなら、もうちょい声量あげてもらわんとわからへんで( 耳傾け )可愛い後輩に会いたいって思たらあかんのか?( じっ )せやな、それやと、不公平やろから…ワシも大輝って呼ばせてもらうで( くすっ)

必死になるんがちょっと怪しいで?ほんまはどうなんや( 近寄り )
ええやんけ、好きに理由はないやろ?誰しも恋はするねんから( こく)
すまんな、つい触ってもうたわ( 頬に触れて/こいつ )

>大地

そうなんや、いつか話してみたいわ( ふむ )体格も関係あらへんおもうねんけどなー。( くすっ )
抱きついた時にな、例えばこん感じやろか?( 抱き寄せて/ 浮気だ )そりゃそうや、俺かて大地の事を知らんことまだあるしな、(こく)親友って呼ばれるように、頑張らんとな (ふは )普段生意気でも、甘えたりされた時はほんまにかわええわ( 微笑み )ふ、せやな。後輩聞かれたら、大変やわ( ふ、)

________

悪くはねーよ。指名されて嬉しいかったしな。( に)なんだよ、その宣言みたいないい方( ふは )普通逆な気がすんだけどな…大地ってちょっと変わりもん?まー面白いからいいけどなー( こく)おぅ、好きに呼んでいいぜ( 掴む手にちゅっ/おぃ )へ…好きってなんだよ…( かぁぁ/ 真っ赤)
は、何話し逸らそうとしてんだよ、俺はまだ答えてねーよ。俺の気持ち聞かなくていいのか?( 一歩近寄り/じ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle