TOP > BLなりきりチャット

光と影の融合 非募/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 今吉翔一/黒尾鉄朗 [×]
2017-11-18 18:35:17

青峰

なんや、そうなん?ワシはお前にはよう会いたかったんやけどなー。( じ、)せやな、呼ばれとるけど、青峰も名前で呼びたいんか?( コテン、)それはつまり、大地に嫉妬心でも沸いたん?せやけど、安心し、あいつは友人ってだけで恋が芽生えるやなんてあらへんから。( 頭ぽん )青峰にも可愛い所あるやな( にや、/)

大地

そうんや、そない可愛い子なんか?(コテン、)好きに可愛いもないやろ?せやから、大地もっと自信もったらええ、やんか。( 背中ぽん、)
嬉しい気持ちがあったんなら良かったわ。( くす )先輩としてのプライドちゅーやつか?(コテン、)可愛いやんけ、せやな、青峰にばれたらまた拗ねてまうからなー。(くすくす )

へー、最初から俺をご指名だったんじゃねーの( ふは)お、おぅ。って恥じらいとかねーの、大地?( コテン、)クロってよびてーの?俺は別にお前にならどんな呼び名でもいいけど。( じ/)ちょっとなー、暖めてーくんねーかな。肉まんは後でもらうわ( 背後からガバッと抱きついてみて/まてまて )深夜のバイトしてねーし、できないだろ?未成年だから(ふりふり )わかってないかんじ?( コテン、)顔も赤いしな可愛いじゃねーの。( 頬撫でなで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle