TOP > 質問・相談

友達のままでいいのか?/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名のカモシカ [×]
2017-10-14 15:01:52

名無しさんへ

名無しさんに私なりの気持ちを伝え切れていないようなので、短文ですがお返事させていただきます。

私の考えに疑いをお持ちのようですが、現在進行形で私は私の思考を大切にし、メンヘラの方々(一部家族)とも人間関係を続けています。

精神的に辛い事もあります。苦しい時も傷つく事も沢山あります。

それでも『貴方がいてくれてよかった』『話を聞いてくれたおかげで前向きになれた』と立ち直り、心を癒しまた現実と戦い始めてくれた方も沢山います。
私が支えられるのは両手で数えられる程度ですが、目の前で今にも壊れてしまいそうな方を見ないふりは出来ません。
それで私が壊れても、その時まで一人でも多く癒せれば本望です。
私は私の幸せを祈るのが苦手な人ですから、他者の幸せを祈りたい。
それが私の幸せです。
でもこれは私のエゴですので、主様はこの言葉に惑わされないでください。

名無し様への返答も、これにて終わらせていただきます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle