TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

円卓の騎士様と愉快な花嫁様 【 nl / cp / 再建 】/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: >13、16の匿名さん [×]
2017-10-15 21:50:05

「えっと…、モルドレッド様!お嫁さんに選ばれたからには頑張りますので、よろしくお願いします!」 
    
名前/ マリー・エルフォード
年齢/ 20
性格/ 元気いっぱいな、まだ幼さの残る女性。いつでも笑顔で、笑顔が取り柄みたいなところがある。人見知りはしない方だが、年の違う人だと緊張はする。子供の頃から女の子とお人形遊びをするよりも、木登りをすることや動物と一緒に森を駆け回るということのほうが好きだった。感情のままに行動することが多く、何もしないでじっとしていることが苦手。最近は親元を離れた不安感により少し落ち着いている。目を離すとすぐにふらっと何処かに行ってしまいそうな雰囲気。素直ですぐに人を信じる。恋愛に興味がないわけではないが、したことはない。
モルドレッド卿のことは、前から噂などで聞いていたが実際彼の花嫁になるなんて夢にも思わなかった。結婚した今ではこっそり剣術の稽古などを見に行っている。
容姿/ サラサラなボブの髪は茶色で、前髪はぱっつん。顔は幼く見られがちで瞳は赤茶色気味でぱっちり二重。身長は159cm。まだまだ成長できると思っている。服装は大抵動きやすい服を着ている。露出は控えめで、薄い色の物が好き。女性らしい体型。
役割/ 元気な花嫁 
備考/父、母、兄が一人、そして自分の四人家族。お母さんに料理と家事を教えてもらった。
年上の人には敬語、年下や同い年の人には敬語なしで喋る(例外もあり)。
一人称は私、二人称はさん、様、など。 
都とは少し遠いところに実家がある。動物、可愛いもの、お菓子が大好き。
ロル / 
おいでー、おいでー。
(よく晴れた空の下、大きな木の枝に跨って小さな猫を手招きしているのは紛れもないマリーその人で。優しく微笑み、少しずつ小さな猫に近づき。猫の方は威嚇しているようで此方を睨みつけながら後ずさり。すると、下の方から使用人の心配する声が聞こえ、早く助けて降りないとなと思って。)


(/完成いたしましたー!元気な花嫁をkeepしていた者です。不備等かあれば教えてください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle