TOP > 質問・相談

ナリチャの無言失踪って………/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2017-10-12 18:27:03




お相手様に失踪されるのはされる方にも非があったと考えるべきという考えが意外と多いのですね

とても謙虚で良い事だとは思うのですが、やはり参加者として一度参加したからにはどんな理由があるにせよ居なくなる前にきちんと置き書きをするのが大事だと思います。それが最低限の礼儀かと

上記の方も言っておられますが、それぞれのトピにはトピ主の考えや愛情が詰まってます、そこで動かされる伽羅にも然りです。
事情や相性でやめるにせよ、置き書きが礼儀かな、と私は思います。

相性が合わないと伝えるのははばかられるのかも知れませんが、私は言ってもらった方が安心します



最新 ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle