TOP > BLなりきりチャット

青の演劇。(おそ松さんなりきり)/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 08:07:28

……………………俺は大丈夫だ…一松が怪我をするのは我慢出来ない。それに…………(抱きしめ)
…………もう少しこのままで居させてくれないか……?(見つめ)

182: 松野一松 [×]
2017-10-17 08:15:51



>カラ松
ん…別にいいけど、( ぷい、/照れ隠し )…お前暖かいね、ストーブいらないかも。( ぼそ。 )

183: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 08:20:59

……………………そうか?じゃあもっと暖かくしてやろう。(ぎゅうう)

184: 松野一松 [×]
2017-10-17 08:25:49



>カラ松
恥ずかしいやつだね…弟そんなに抱きしめて何が楽しいの?( 言いながらもぎゅぎゅ、 )

185: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 08:27:19

……………………お前だって俺をそんなに抱きしめて何が楽しいんだ?んん?(ぎゅうう)

186: 松野一松 [×]
2017-10-17 08:28:59



>カラ松
そ、っ…これは、あれだよ、ほら。あれ。( かぁぁ/あれとは。 )…だから、っあの、( あたふた/でも離さない )

187: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 08:31:30

………………破廉恥な事でもしたいのか?(鈍感)

188: 松野一松 [×]
2017-10-17 08:51:06



>カラ松
は、っ…え?何こいつ!( 枕で殴り )ねぇ、ほんとやめてよそういうの…痛い痛い。( 枕顔にぐりぐり/殺 す 気か。 )

189: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:12:57

………アウチッ!違うのか!?(涙目)

190: 松野一松 [×]
2017-10-17 09:17:30



>カラ松
いやまぁ…その、( もごもご。 )そんな事しなくても、ちゃんと好き、だから。…それ目当てじゃないっていうか、( 枕離してやり )

191: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:20:32

…………ほ、本当か…?(ぱぁっ)

192: 松野一松 [×]
2017-10-17 09:27:28



当たり前だろ!それに、実の兄そういう目的に使うって何、相当いかれてるよそれ、( ぎゃんぎゃん )…僕まだそこまで振り切れてない、( ふぅ/相手の腕に頭乗せ )

193: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:29:34

一松がそういう事考えているかと思って。(しれっ)

194: 松野一松 [×]
2017-10-17 09:35:19



>カラ松
シコ松と一緒にしないで…( ぼそ、 )そりゃ、多少は、ね?あるけどさ、別にしなくても死にはしないし…( ぶつぶつ/ぎゅ、 )僕はこうしてればいっかな、って…うん。( ちら、 )

195: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:37:59

………………そうか。すまないな。(寂しそうに笑って)

196: 松野一松 [×]
2017-10-17 09:41:37



>カラ松
なんでそんな顔すんの…カラ松兄さん、はそれじゃやなの?(敢えての「兄さん」強調 )

197: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:44:25

………………!い、いやじゃないぞ!大丈夫だ!(ぎゅうう)

198: 松野一松 [×]
2017-10-17 09:49:58



>カラ松
嫌になったらいつでも言って。…僕身引くから。( ぽつ、/背中撫で )…正直お前のことそんなふうに汚せないし。…でもやっぱ僕以外に、ましてや彼女とかやだからね。( 胸に顔埋め/ちら、 )

199: 松野カラ松 [×]
2017-10-17 09:52:28

俺は童貞だぞ?彼女はいないし、作るつもりもないからな?(なでなで)

200: 松野一松 [×]
2017-10-17 10:11:42



>カラ松
僕らカースト最底辺だもんね…( ひひ、/頬つんつん )分かってる。ちゃんとわかってるから、( こくっ、/安心したように微笑み )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle