TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 芳垣 ノア [×]
2017-10-13 07:55:25

>ハルキさん

じゃあ、一緒に帰りませんか?(相手に頭を撫でられると落ち込みも収まって大人しく撫でられていて。自分の問いに対する返答を聞くと少し嬉しそうな表情で相手を誘って)

>イツキ

何作ってるの?(食べ物の匂いに誘われて相手の居る部屋にやって来ると相手の後ろ姿が見えて背後からホットケーキを覗き込むと何で溜め息をついているのだろうと思いながら「もんじゃ焼きみたい。美味しそう」と呟いて)

(初めまして! 絡ませて頂きました。距離感が近くても全然大丈夫ですよ。これから絡んでいくのが楽しみです)

>ユウキ

ねえ、一緒に遊ぼう(リーダーが居ると言われると嬉しそうに相手が視線を向けた方を見るが、何だか忙しそうな気がして視線を再度相手に戻すと上記を述べて鞄から何かを取り出そうとして)

>ハジメ

だって、さっき脱ぐって言ってたじゃん……(脱がないと言う相手に少し驚いて。脱がないのなら先程は何と言っていたのだろうと思いながら相手の襟元から手を離すと事務所の中に入って行こうとして)

(よく考えたらそんな共通点がありましたね。息子様にツッコミを入れてもらえるようボ/ケていきたいと思いますw)

>ALL

(すみません。残りの方は後でお返事させて頂きます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle