TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 会津 一士 [×]
2017-10-13 01:25:35

>ノア
…はぁ?何言ってんですか、誰も脱ぎませんよこんな往来で。――早く中さ入りましょう、もー暑くてくたばっちまいそうですもん。
( 突然現れたかと思えば手を掴むと同時に何やら焦った様子で頓珍漢な発言をする相手に驚き目を瞬かせて。先程の独り言に訛りが出ていた自覚はまるで無いらしく、怪訝そうな表情を浮かべつつ自分の手を掴むその手をはずさせ、駐輪スペースに自転車を留めれば相手の背を軽く押して一緒に事務所へ入ろうと促し )

(/ 絡んで頂き有難うございます。いえいえ、此方こそ愛らしいドジっ子なノアくんと同じ高校生ということで、これからどんな絡みが出来るかなとワクワクしております!基本的に正反対な二人なのに“日本語(標準語)が下手”というとんでもない共通項が有る点が個人的に面白いなと感じているところです。一生懸命ツッコミ倒しますので思う存分にボ/ケて下さいませ(?)。どうぞ宜しくお願い致します。/ 蹴可)

>美樹さん
――へ!?なしたんですか美樹さん…!目に何か入りました?それともコンタクト落としたとか…。
( 事務所の玄関から出て来るなり急に両目を抑え苦し気に何か呟きだしたマネージャーの姿に流石に驚きを隠せず目を丸め。即座に自転車のスタンドを下げサドルから降り、相手の側に駆け寄れば瞼にあてられた両手を取りその目を覗き込もうとして )

(/ 絡んで頂き有難うございます!美樹ちゃんはとっても明るくて可愛らしいお嬢さんなのにド腐女子で言動が面白くって堪らないです。友達に欲しい…!こちらこそ、改めまして宜しくお願い致しますね。今後のイベント等楽しみにしております!/ 蹴可)

>樹さん
――ひっ!?何すらんじゃか!……へ、あ、樹さん。もー、やめて下さいよマジで。
( 突如頸部へ押し当てられた冷温にびくりと身を跳ねさせ、素っ頓狂な声を上げ。一体何処の曲者の仕業だと悪戯の犯人に対する怒りの一声と共に後方を振り返り見れば同グループのメンバーの姿が其処に有り、拍子抜けした所為か怒声も一気に収束してしまい。然し機嫌は些か斜めに傾いているらしく、相手の問い掛けには視線を外しつつ「時間、無駄にしたくねえですから。」とだけ少々ぶっきら棒に答えて )

(/ 初めまして、絡んで頂き有難うございます。美人な上に器の大きい樹お兄様に甘えさせて頂けるなんて、正に幸福の極みで御座います…!当方のCは性格上物理的な距離の近さを暑苦しがる傾向になってしまうと思われますが、全く迷惑などでは御座いませんのでやりやすいように絡んで頂ければと思います!此方こそ稚拙極まりない文面で申し訳ない限りですが、どうぞ宜しくお願い致します。/ 蹴可)

>廣臣さん
あ、お疲れさんです。…今から出掛けんですか?荷物持ちとか必要なら俺、御供しますけど。
( 自転車を駐輪場に留めた後、玄関のドアノブに手を掛けようと腕を伸ばし掛けたところで扉は自動的に開き、掛けられた挨拶の言葉に目線を少し上げ相手の姿を確認し。挨拶の返事と同時に横へ半歩ずれて通り道を作りつつ、これから外出する様子の相手に提案を投げかけてみて )

(/ はじめまして、絡んで頂き有難うございます。不器用ながらお祖母ちゃん想いの心優しい息子様にPF拝見時から惚れ惚れしておりました!当方も方言故の言葉の荒さなどが出てしまうかと思われますので、大目に見てやって頂ければと…!此方こそどうぞ宜しくお願い致します。/ 蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle