TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 名取 樹 [×]
2017-10-12 23:33:30

>主様
(/参加許可並びにお褒めの言葉、ありがとうございます!マネージャーさんにもパーソナルスペース無視でぐいぐいいかせて頂きますので宜しくお願い致します()/ では絡み分の方投下させて頂きますね、お手隙の際に絡んで頂ければ幸いです。)

>64 / 一士
──あーいちゃん、…なに、そんなに急いで来たの?
( 事務所の玄関前にて、同じグループに属する彼の姿を発見しひっそりと後ろまで移動しようと足を進め。近付くにつれ何やら暑そうにしている様子に気付けば、此処へ向かう途中に寄ったコンビニで皆への差し入れにと購入したペットボトルを一本袋から取り出し、声を掛けると共に首筋へぴとりくっ付け )

(/初めまして、2番にて参加させて頂いている者です。方言が可愛らしく、真面目で不器用な一士くんを甘やかしたい気持ちに駆られています…!年長者でありながら何かとご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、仲良くして頂けますと幸いです。また当Cやたら距離が近くなる可能性大なので、ご迷惑であればきっぱり言って頂くかそっと遠ざけて頂ければと…。背後もまだまだ未熟故、拙い文となってしまいますが息子共々宜しくお願い致します!)

>all
あちゃあ…流石にこれは、やっちゃった感が凄いな…。
( 久し振りに与えられたオフの一日、おやつを自作するべくアップルホットケーキ作りに取り組んで。しかしいつもの如く何とも適当な分量で作ったそれは、引っくり返す段階でぐちゃりと崩れ見事失敗。大抵笑みを浮かべる口元も今は歪な形を象っており。暫くフライパンを見下ろした後小さく溜息を吐き出して )
…まぁでも、見た目は味に関係ないしいいよね。

(/初めまして、2番のサブボーカルにて参加させて頂いている者です。年長者にしては頼りなく、且つ距離がやたら近い息子ですが仲良くして頂けると飛んで喜びます…!また距離感問題に関しましては、ご迷惑であればはっきり言って頂いても、そっと距離を置いて頂いても構いません。至らぬ点が多々見受けられる拙い文ではありますが、皆様何卒宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle