TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無し [×]
2017-10-11 17:45:26

(/>7で1番keepさせて頂いたものです。まずはkeepありがとうございます。許可をいただく前にも関わらずどんどんと膨れ上がってpfを書いてしまいました。多分訂正箇所たくさんだと思いますが、一応ご確認お願いします!)

「おはようございま…す、お前ら何してんの?俺も混ぜろよ!」 

「今だけ俺のこと見てて?…とか言ってみる。」 

芸名:(本名で活動)

本名:井澤 昂生(いざわ こうき)

年齢:25

身長:185cm

容姿:黒髪、ツーブロック。襟足は短めで少しだけ前髪にウェーブをかけて右に流している。顔立ちは年相応ではあるがやはりアイドルとして活動するだけあって肌が綺麗で徹底的な管理は怠らない。幅狭二重でかっこいい系、かわいい系に分ければかっこいい方の部類に入る。色白で細身ではあるが筋肉が程よくついている。好みの服の系統は色々着るが今はシンプルにジーンズ(ダメージ加工してあるものをよく履く)にTシャツ(フォトプリントものを買う傾向にある)寒ければ上にブルゾンやレザージャケット(黒が多い)を合わせる。左耳にシンプルなシルバーのリング型ピアス、軟骨に3連でボールピアス(これもシルバー)をしている。仕事を始めた初任給で買ったシルバーのコインのペンダントを愛用。自信が専属モデルを務めるアクセサリーブランドのゴツめの薔薇を象ったシルバーリングを右手中指に着用している。スニーカーが好きで結構集めてその日の気分や服によって合わせて履いている。

性格:困っている人は先輩後輩関係なく声をかけなければ気が済まない。助けられるかは別として話は聞こう、というスタンスである。見た目に反して(結構ゴツめなものを着たりつけたりする)柔和で温厚。頼るより頼られることが多いが、本人もこれは嬉しいらしい。結成時に載せてもらった雑誌で「人に頼るのは少しだけ苦手です。」と話したくらいには甘え、頼り下手。甘やかすほうが好きである。また何事も豪快めな言動でも有名。石橋は叩き壊して渡れなくなるが代替案を考えるタイプ。メンバーが楽しそうにしているのが大好きで自分も一緒に遊んじゃうこともあるけど基本レッスンや礼儀は甘んじない。やる時はやるお父さんだと思って貰えれば問題ない。好物は意外にもパンケーキ(メープルシロップギャンがけ)。苦手な食べ物はピーマンとナス。

部屋:A

備考:一人称は普段は俺、仕事時は僕。二人称は下の名前がほぼ。マネージャーさんのことすら下の名前で呼ぶ。元は舞台が中心の俳優でアイドルには事務所の方針でなったため年齢にそわず経験はまだ浅い。
ちなみに好き嫌いは上記以外はほぼ無く、甲殻類がアレルギー。結構大食いで現場入りの際は必ず何かしらみんなの分まで作って持ってくるお母さんぶりも持ち合わせる。また極度の甘党である。血液型はお察しの通りO型。

(/以上です。愚息が出来上がってしまった感満載ですが…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle