TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 通りすがりの芸能記者 [×]
2017-10-11 17:15:17

▽マネージャー(主)PF▽

「え、君たち何でそんなに距離近いの?うわぁ仲良しかよありがとうございます!はっ、何今のかわい(割愛)」

「あなたが彼の事好きなのは分かってるんだけど(妄想)、でも…ごめん私はあなたが好きみたい」

名前:星科 美樹(ほしな はるき)
年齢:21
身長:166cm

容姿:栗色の髪は胸下までのロングヘアで毛先が軽くカールするようにパーマをかけている。二重瞼と長い睫毛に縁取られた垂れ気味の瞳に白い肌、黙っていれば美人寄りの顔立ち。女性の割には高い身長、体型はスレンダーで、肉付きは若干物足りなさが否めないが、本人にそれは禁句らしい。視力が悪くコンタクトを入れているが、面倒な時は黒縁のメガネを着用。年頃の女性にも関わらずお洒落に興味がない。動きやすさ重視の私服は、変なデザインのTシャツにスキニー、髪はポニーテールでキャップを被る等、常にシンプル且つカジュアル。加えて化粧っ気も無く軽くファンデーションを塗り眉を整える程度。

性格:常に明るく、落ち込む姿をあまり見せない。好きな事にはとことん取り組み集中する。苦手な事には自ら踏み込まないが、押しに弱く、やれと言われれば渋々やる。それでいいのかと言いたくなる程の女性意識の低さに加え、男性同士のアレコレが大好物な根っからの腐女子である為友人からは残念な美人と称されている。ある程度仲の良い物には自分の趣味はさらけ出すタイプ。器用な為仕事は良くこなしメンバー全員のスケジュール管理、健康管理は確りと行っている。もちろん彼らの恋愛事情も把握(ほぼ妄想)。イケメンに愛されるよりイケメン同士が愛し合っているのを見る方が幸せで、そのポジションが一番落ち着くらしい。

備考:一人称、私。二人称、その時々の渾名や呼び捨て、くん、さん。
高校生の時に両親を亡くし、冴えない芸能事務所の社長で、父の弟である叔父に面倒を見てもらっていた。高校卒業後は就職し一人暮らしをしていたが、就職先の会社が倒産。途方に暮れていた所、叔父の提案で新人アイドルのマネージャーに。“年頃になっても一切恋愛せず女性らしく振る舞わない姪を、敢えて男性ばかりと関わらせることで早々に結婚でもして幸せな人生を送ってほしい”というのが叔父の思惑だが、本人はイケメン達のイチャコラが毎日拝めて万々歳。宿舎で彼らと共に生活し、部屋割のシャッフルにも参加している。

(/参考にはならないですがくそ変人マネージャーのPFになりますので、お時間のある時に目を通しておいて頂ければ!まだまだ参加者募集中でございます!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle