TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事がお嬢様を選ぶとき/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 執事科担当教師 [×]
2017-10-11 04:27:12

さて、俺のPF載せておくか。

「どうした?何かあったか?俺でいいなら話し聞いてやるぞ」

「…あのな、大人をからかうんじゃねぇの…本気にするだろ?」

名前 門崎 咲哉(かんざき さくや)
年齢 26歳
性別 男
役 執事(執事科教師)
性格 飄々としていて気さく。茶目っ気もある。大人の余裕があり落ち着いていて包容力あり。からかったりが好きな意地悪な一面も。誰に対しても分け隔てなく接するため生徒他教師受けも良し
。恋愛傾向はなかなか本気にならないが一度でも本気になると独占欲が強くなる。好きな奴は甘やかしまくりたいし甘えたい。
容姿 黒髪は襟足が首筋までで後は短め。前髪は右側から分けている。切れ長のつり目で色は茶色。鼻筋通り整った顔立ち。身長180cm中肉中背。服装は黒いスーツに白い手袋を着用。左手に腕時計をつけている。私服は落ち着いた色合いのカジュアルなものを好む。
好みのタイプ 髪は長く芯が強くて穏やかな性格。可愛らしい初な子
備考 一人称俺、二人称、お前、名字や名前呼び捨て。料理上手で弁当はいつも自分で作っている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle