TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
4:
ものぐさ物書き [×]
ID:c196a580b 2017-10-10 12:54:07
>3 匿名さん
了解しました。
なにぶんざっくりとしたキャラクター設定だけを元にストーリーを描くことになるので、ここからの展開は如何ようにもなりますね。
リンク先の匿名さんの①~④にあった物語の「起」にあたる部分を読み解いてみると、同年代受けする王道のラブストーリーをご所望なさっていると受けました。
なのでここは、4人の若い男女の恋愛話にスポットを当てたほうが良いのかな…と思いました。
また文字数ですが、短編(4000字程度)でささっとひとつのエピソードを書いてしまうこともできますし、逆にじっくり長編(アイデアを足しながら制限なし)となるとそれだけ展開も完結(?)も遅くはなります。
なので、まずは(エピソードの)完結を目指して短編で書こうかと思うのですがいかがでしょう?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle