TOP > その他のテーマ

【設定.世界観.人物.etc.】お題で即興小説書きます!【アイデア募集】 /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名>No.1 [×]
2017-10-17 15:54:40

>18

返信ありがとうございます(^-^)

>短編じゃなくなっちゃうかも
こちらとしては、全く構いませんよ。創作課程で当初の予定に変更が生じるのは、あるあるですw

また、例え娯楽の一環として取り組んでいても、創作には沢山のエネルギーを使います。

リクエストさせて頂いた題材については、私は楽チンな「待つ側」で、主様な大変な「作成する側」ですが、案として出ているリレー小説のことも含め、
お互い、余暇を有効活用したいな~、ぐらいの軽い気持ちで取り組みませんか。大変になったら、辞めて頂いても構わないし、他にリクエストが来たら、そちらを優先して貰ってもいいのです。

むしろ、遅くなった遠慮等から、折角書き上がった部分の投稿を自重してしまうようなことがあっては勿体ない。

ただ、音沙汰がなくなった場合、私がまめに様子を見にくる期限は一週間ぐらいかもしれません。
それ以降は、レスがあっても反応が遅くなってしまうかもしれないことをご容赦ください(^^;)

また、こちらがリアルの都合等で、事前に「あーこれはしばらく来れないかも」と分かった時は、なるべく一言書き置きするようにしますね(^^;)

そうでなくても、私の物ぐさな性格上()、急に来れなくなってしまうこともあるかもしれませんが、なるべくは…(--;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle