TOP > その他のテーマ

【設定.世界観.人物.etc.】お題で即興小説書きます!【アイデア募集】 /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名>No.1 [×]
2017-10-11 11:01:44

>11

>「参加者の登録制」

良いですね!
実は僕も考えたことがありました(´∇`●) その時は参加者が集まらなかったら………と思ってしまい、トピを作るのに至らなかったのですが。

>後先を考えず、

最初からそういうノリが求められているトピでなら、僕もそこに合わせて楽しむことはあるのですが(^-^*)v
でも、長文も可で、他に『考えて書いているっぽい人』がいるトピだと、やっぱり、無にしてしまうのは申し訳なくなってしまうし、ストーリーの広がりも楽しんでみたくなるんですよね。

>まずは匿名さんと私だけで

以下の文章、メンバーを増やす仕組みや今回のリレー小説への理想もふくめて、全面的に同意です!まずは僕からとで良かったら、是非よろしくお願いします。

こちらも別に専用のトピを立てるという形で宜しいでしょうか?

そして、そちらのトップにこのトピのURLを貼り、参加希望の方の挙手はこっちでをお願いするのは如何でしょう?……図々しく感じられたらすみません;;

作品用のトピと分けて、作品世界について語ったり相談し合えたりする空間があったほうが、良いのではないかと思ってしまいまして…。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle