TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3l】オーマイアクターズ/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2017-10-11 00:34:18

「ん~...困ったわねぇ、面倒臭...んんっ、個性が強いのばかり集まっちゃって」

名前 立花 百合子(タチバナ ユリコ) 

性別 女

役職 副部長 兼 衣装 

学年 3年 

性格 口調や動作がゆったりなため天然ゆるふわ系な雰囲気。人当たりもよく、いつも笑顔を絶やさない。しかし、あくまでそれは外面の話で、内面は非常に計算高く腹黒い。内心はかなり口が悪い。人にはズケズケと言ったり聞いたりする割に、自分の事はあまり語らない。基本的に表面上の優しさで深く関わろうとしないが、1度認めた相手には厳しくも優しく、最大の敬意と愛情を持って接する。同級生の2人にはかなりの信頼を置いている。誰が相手であろうと礼儀には厳しい。冷めているようにみえて、演劇に関しては非常に熱い思いを持ってる。

容姿 ゆるふわパーマ...ではなく、地毛でゆるいウェーブのかかった黒髪。手先が器用で様々なアレンジを加えているが、作業の際はお団子やサイドの耳のあたりで結っている。タレ目で明るい茶色の瞳。右目の下に泣きボクロがある。肌は色白。制服は、指定のスカート、少し大きめでベージュのカーディガンを着ている。身長は165cmで、豊満な身体。

備考 叔父夫婦の家が手芸店で、手伝いをしながら洋裁などの勉強をしている。両親を事故で亡くし心を塞ぎきっていたが、強豪と言われていた頃の演劇部の劇を観て心を開き始める。本人曰く「恋に落ちた」らしい。ちなみに、まだこのことは誰にも言ったことは無い。認めた相手には「(自称)ファン第1号」だと勝手に名乗り始める。

(/副部長をkeepして頂いている者です、不備やこんなの入れられねぇ!などがあれば教えてくださいませ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle