TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3l】オーマイアクターズ/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 部員A [×]
2017-10-10 23:04:57

「あは、はるが何考えてるかわからない?やだな、分かんないようにしてるんですよーう、簡単に分かっちゃ面白くないデショ?」
「役になりきる、って言ってるようじゃまだ三流ですヨ。私たち役者ってのはなりきるんじゃなくて舞台の上ではその役として『生きなきゃ』いけないんですから。それができるようになってからようやく一流だと思いますけどね〜…え?お前はどうなのかって?あは、舞台を見てからのお楽しみデスヨ。」

名前 :龍崎 はる (りゅうざき はる)
性別 :女
役職 :役者
学年 :2年
性格 :明るく基本的に自分が楽しいと思うことしかしない愉快犯。興味の無いことに対する姿勢と楽しいことに対する姿勢が180度違う。コミュ力が異常なまでに高く、入学式の日に隣の人に一番初めに話しかけるタイプ。基本的には誰にでも馴れ馴れしい脳みそお花畑のアホキャラだが世渡り的な頭ではとんでもなく頭がキレる。なかなか本心を見せず飄々としており掴みどころがないタイプで根っからの役者基質、普段は何事にもそこまで興味を示さないが舞台に関しての情熱はかなりあついもの。

容姿:髪は柔らかな茶髪で、太陽の光にあたるとキラキラと光が反射して金髪にも見えるのが特徴的、長さは胸元あたりまであり普段は低い位置でツインテールにしている。制服はスカートが短くブレザーの下に袖の長いプルオーバーパーカを着ていたりとかなり着崩しており、普段は黒のハイソックスを着用。身長は162cmと普通で顔立ちはどちらかといえば柔和な幼顔、体つきは年齢の割に貧相。部活時は明らかにワンサイズかツーサイズ大きいであろうぶかっとしたジャージを着用している。

備考 :一人称は「はる」
幼い頃から舞台に立っていた経験のある所謂元子役。無論そのキャリアに違わず少年役から老婆役まで幅広い役として生きることの出来る役者。普段はチャラチャラしてるが開始の拍手が鳴らされると途端に目の色が代わり役に変化する。本人曰くその拍手でスイッチが入れ替わるらしい。弱小と知りながらもここの演劇部に入った理由は単純で「はるのセンサーがここだって言ってた」らしい。甘いものが好きで普段は常にロリポップキャンディを口にくわえている甘党。ぷんすこしていても甘いものを与えれば収まる単純脳。

(/2年の女子役者ちゃんをkeepしていたものです!
んんん、なんだか長い&チート(?)なキャラが出来上がってしまいました…!!すみません…!
お手数ですが、pfチェックをお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle