TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3l】オーマイアクターズ/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2017-10-10 21:54:41

「腕相撲で負けた方がアイス奢りな。キャラ的に負けられねぇわ」

名前 嘉藤 駈(かとう かける)
性別 男
役職 大道具
学年 2年
性格 食べるのが好きで中学時代まで太っていたため自分に自信が無く、中学校入学当初は性格が暗く笑う事も少なかった。そんな自分を変えたいと思い、自分の体型をネタにするなどしてお笑い担当になり、今ではよく笑う明るい性格になった。いじられたり貶されたりは平気なタイプだが、自分の容姿にはまだ自信が無い。
容姿 上記の通り中学時代は肥満体型だったが、卒業を機にダイエットをして平均的な体型まで痩せた。ストレートの黒い短髪。目鼻立ちははっきりしている方で肌は浅黒い。身長は188cm。制服は上着を脱いでいたり、カッターシャツの袖を捲くったりしている。
備考 出身中学には演劇部が無かったが学校祭の演劇で大道具係をやった事があり、その時に何と無く楽しかったので高校では演劇部に入部。やる気の無いサボっている部員の雑談に付き合ってしまう半面、真面目な部員にはちゃんと付いて行く。得意科目は美術と技術、手先は器用な方で大道具作りにも活かされている。力持ちで腕相撲が得意。勉強は中の上で運動は中の中。

>13です。プロフィールに不備がありましたらご指摘下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle