TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3l】オーマイアクターズ/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2017-10-10 21:41:59

「そんな高い生地買えるわけないデショ。小道具も大道具も見積りやり直し。
弱小演劇部がいい脚本が手に入って熱くなってるだけじゃないの?」

名前 柏木 結弦( カシワギ ユヅル)
性別 男
役職 会計兼役者
学年 3年
性格 しっかり者で現実主義者。故に、部費もないこの部活では(特に柊が来てからは)盛り上がったところで水を指すことが多い。努力家で結構負けず嫌い。
本当は演じることも演劇を見ることも大好きで結果の出ない部活動内にやきもきし続けてきた。
演劇は入部前からの経験者でどの役も器用にこなすものの、全部コンパクトにまとめるくせがあり、うまいけどそれだけ、というタイプ。
部活内ではキツいことも言うため後輩からは苦手に思われているかもしれないが、地の性格は穏やかなためクラス内外でも友人も多く、演劇部内でも同学年の仲間からは理解されているはず。
(最後の印象は一般的な生徒であれば、で設定しているので、他人をあまり怖がらない、興味が無いなどの設定がありましたらもちろんそちらに合わせてください。)

容姿 光の反射によっては茶色っぽく見える柔らかい黒髪を、目に被らない程度の前髪のふわふわした短髪にしている。制服は毎日私服を考えるのが面倒なのでブレザーの下にパーカーなどを着てゆるく着る。シンプルだがセンスのいい通学用のリュックはの中はその日の授業の教科書やノートと部活用の体操着など必要なものを整理して入れてある。身長は180と高めで体格は細くも太くもない。
目を見張るほどのイケメンではないが、淡白にそこそこ整った容姿をしている。

備考 小学生の頃に強豪だった頃のこの部の劇を見て感動し演劇を始める。
小さな子役の多い劇団に入団し、基礎はそこで身につけた。そこでは主役などを張ることもあったが高校入学と同時に退団、演劇部に入部。弱小部に転落していた部に失望するも諦めきれずダラダラと続けていた。
全部活の予算会議のたびに肩身の狭い思いをするため予算については厳しい。
何事についても器用でそこそこできるのでテストなどで困ることはなく、受験生にも関わらず部活には毎回参加している。

(/会計兼役者をkeepさせていただいた者です。pfできましたので不備等の確認お願い致します。
何かありましたらすぐ変更いたしますので仰って頂けるとありがたいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle