TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3l】オーマイアクターズ/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 2年生役者男 [×]
2017-10-10 01:49:04

「僕は役者です、役者ですからコミュニケーションをとるの得意だと思っていませんか?違いますよ…本当はコミュニケーションがとれないぼっちです」
名前 桐生 綾人(キリュウ アヤト)
性別 男
役職 役者
学年 2年
性格 人見知りであり自分から意見を言えないほど。真面目で優しく役者の練習をしている。いつもおどおどしていて誰かに嫌われていないか誰かから悪口を言われていないかとかを考えている。他の人と話す時は緊張している。(特に女子と話す時はかなり緊張している。)皆が見てない所で影から努力をするタイプ
容姿 黒髪のボブカットで前髪は目にかかるくらい。制服は着崩さずちゃんと着ている。肌は色白で瞳の色は黒色。黒色のスクエア型の眼鏡をかけている。身長は平均より低く体型は細身。
備考 スマホ中毒者でありスマホは手放さない。頭は悪く成績はいつも赤点。演劇は大が付くほど好き。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle