TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ユリーア・ディースターヴェーク [×]
2017-10-19 10:43:58

>ヘンリエッタ様

あら、ごきげんようお嬢さん。あなたも旅の途中かしら?アタシはこの村にフラッと立ち寄ったはいいものの、今夜の寝床と夕御飯の宛がないのよ。いい宿屋と食事処、知らないかしら?
(期待通り声をかけてくれる人が居たと思ったら、その主は見たところこの街の住人ではなく旅人の様。狙い通り上手くはいかなかったものの、声をかけてくれたことは有り難いことに代わりはない。基本的、森に入るときは街に立ち寄ることは少なく、ここの地理に詳しくはないためだ。とりあえず、情報収集は後回しにして、宿屋と食事処の場所を聞いてみようか。)

>アラン・ドラクロワ様

あら、ありがとう。そう、ね、両方かしら。うーん…酒場ってあるかしら?
(後ろ姿が綺麗だったという発言と案内してくれるという発言に対して、まとめてお礼を言い。前者は七割位はお世辞であろうが、嬉しいことに代わりはなく嬉し気に微笑んで。さて、道案内をしてくれるということは有り難いのだが、何処に行くか決めていた訳ではない。少し悩んだ後、人が多く集まり口が軽くなる定番の場所、酒場の道案内を頼もうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle