TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: アシデア・クーボ・タインス [×]
2017-10-18 23:37:08

>主様

(/参加許可ありがとナス!もし自分も絡み文とか態度がアレでしたらパパっと参加禁止していただいて構いませんゾ。長続きしてほしいし多少はね?それと素敵な説明ありがとナス!ウレシイ…ウレシイ…)

>皆様

(/遅れながら絡み文を出させていただきます(激遅)pfのショボさと臭さから分かる通り語彙力皆無のホモガキかつ自分から絡みに行かない人間の屑ですので「こんな文に絡めるわけないだろ!いいかげんにしろ!」もしくは「えっ、何このロルは…(困惑)もっと語彙力付けて参加して、どうぞ」というお方は閉廷おじさんの如くガン無視して下さい。また日本語がおかしかったりしたら修正致しますので「ちょっと(表現が)ズレてるかな…じゃあ、死のうか」って感じで調教もとい指摘して下さいゾ。)

>all

ふむ、たまには森に来るのも良いものだな…(村でさえ歩いている人は少ないであろう朝方に、空気が冷たく澄んだ暗い森の中を呑気に歩きつつそう呟き。ただの森ではなく「滅びの森」と呼ばれる人ならざるものが彷徨く森。普段は仕事が無ければ近寄らないものの息抜きにと人が少ないであろう時間帯を狙って来ており。当初はすぐに帰るつもりだったのだが、何故か好奇心に駆られてどんどん奥に進んでいってしまい。しかし息抜きがてらに来たため軽装もいい所、普段以上に所持品が少なく、刀と十字架程度しか持っておらず。「鬼や獣に会わないといいんだが…それにしてもなんでこんな奥に来たんだか…」と弱音を洩らしながらも奥へ歩みを進めていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle