TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ヘンリエッタ(魔女) [×]
2017-10-17 00:16:51

>ALL背後様
(/はじめまして、見た目は20代中身は64歳な魔女のヘンリエッタで参加させていただいているものです。素敵な方々だらけで絡みを始める前からドキドキワクワクしております。沢山の方と絡ませていただきたいので、恐らく徐々に文量は少なめになると思いますが宜しくお願いします!本日は申し訳ありませんが背後からの挨拶のみで失礼します…!後日初回文を既に出していらっしゃる方には此方から絡みに、加えて此方からも初回文を出しますので、その時にお手隙の方がいらっしゃいましたら絡んでいただけると嬉しいです。また事前の関係性や既知設定などはあればあるほど美味しいと思っているのでお気軽にお声掛けくださいませ!)

>主様
(/pfの確認ありがとうございました!紹介文もヘンリエッタを簡潔にまとめてくださって感謝感激です。正直私よりも主様の方がヘンリエッタを掴んでいるのでは…!?なんて思っちゃいました笑。関係については是非、此方からお願いしたいぐらいです。アランさんは滅びの森を30年程離れていたということですが30年以上前には既に同じように取引していて昔馴染みみたいな感じなのかななんて勝手に妄想してしまいました。是非宜しくお願いします…!
それから、今回の件についての文章しっかりと読ませて頂きました。私が長々と言葉を綴るのは違うかなと思いますので簡潔に、今の主様のトピ運営スタイルに文句はないし何か有れば従う所存だゾ~!ということだけお伝えさせていただきますね。)

>クルイーク背後様
(/突然のお声掛け失礼します…!魔女のヘンリエッタで参加させていただいているものです。是非ともクルイークさんの「日頃世話になっている魔女」に立候補させていただけないでしょうか?ヘンリエッタは見た目はともかくおばあちゃんなのでお父様の代にも関わりが持てると思いますし、なによりクルイークさんをかわいいワンコ扱いしたい…(欲望)。それと同時に私からの募集の「互いに秘薬と毛を交換することで利益を得ている狼男」に乗っては頂けないでしょうか?我儘ではありますが、ご一考お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle