TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2017-10-13 20:04:04

ここまで来てふと明記していなかったことに気づきましたが、主のテンションが異常なのはあくまで本体会話のみで、なりきり自体というかストーリー本編は一応至ってごく普通の王道を征く西洋ファンタジーです……(震え声)
>0にある通り、とある王国の王様が今まで手をつけられずにいた「滅びの森」開拓にとうとう踏み切り、そのためにまず国内の吸血鬼・魔女・狼男が今まで以上に狩られることになる、という時代の変化から物語は始まります。

主な舞台は鬱蒼たる「滅びの森」と、そこに最も近い狩人の里「アニュス・デイ村」。
村の街並みはヨーロッパの田舎に良くある、赤煉瓦のこじんまりしたあれを想像していただければ。
村と森の間には小さな牧草地と畑が広がっており、そこがふたつの舞台の境目になっています。

魔族たちは村に溶け込んで暮らしている・別の地方から逃げて来た・森で暮らしている、等。
バンパイアハンターと神官は命令を受け、アニュス・デイに滞在しながら付近の魔族の討伐をする、等。
アニュス・デイの村人であれば村人としての生活を営む等。
世界観に合う範囲であれば暮らし方、今そこにいる理由等は自由です。

『「滅びの森」開拓のための徹底的な魔族狩りの時代』というのがテーマで、それ以外は皆様それぞれの自由なストーリー展開となります。恋愛も戦闘もほのぼのも復讐もご自由にどうぞ。
吸血鬼がバンパイアハンターを眷属にしてしまう、神官が処刑するつもりで追っていた魔女に恋をしてしまう、狼男と猟師が凶暴な吸血鬼を前に一瞬だけ手を取り合う……等々、関係性は如何様にも。
魔族同士で手を組んでハンター協会や神殿に喧嘩を売ったり、吸血鬼や狼男を危険性ゼロで人間の身体へと浄化する薬の開発をしたり、魔族と熾烈な戦いの末に妙な絆を築いたり、何なら自然豊かな滅びの森を焼き払おうとする国王を倒したりしても大丈夫です。
Pfは以下のものをお使いくださいませ!

【名前】(洋名)
【役柄】
【年齢】
【性別】(卑下、過剰に消極的など絡み辛すぎるものはNG)
【容姿】(最上の容姿として書かなければ美化OK)
【性格】
【目的】(今何をして生きているか、何が自分の目標か。館に人間を誘い込んでいる、少なくとも五体の狼男を狩る、銀と聖水を提供し続ける、等。)
【特筆】(役柄にかかわる事項)
【備考】
【対応L・関係募集】(関係募集は恋人以外)

……本来ほんとにそんなつもりなく命名したタイトルだけどもはや主自身どうやってもあっちの読み方でしか読めなくなりはじめて困惑が隠しきれないゾ。んにゃぴ野獣先輩は偉大、はっきりわかんだね!

というわけでおまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?
主は様子見でどこかの枠から参加するゾ。穏健派の魔族になるかもしれないし、過激派の人間になるかもしれない。……参加者様に滅ぼされる悪役も逆に参加者様を倒そうともがく役も共闘する役もどれもやってみたくて決められないだけとか言えねえ(小声)
ここまで読んでくれてありがとナス!臭いトピだけども僅かばかりでも良いので参加者様がいらっしゃることを願って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle