TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 移民 [×]
2017-10-16 19:53:09

>ユーリア・ディースターヴェーク様

(冷たく硬い煉瓦の感触、左半身に広がる僅かな鈍い痛み。少し離れた場所では倒れた車椅子の車輪が音もなく回る。
嗚呼、失敗した。ガッタガタの煉瓦道を車椅子で行こうと思った事、バランスが崩れると分かっていたのに態勢を立て直そうとしなかった事、どうせなら盛大に怪我をしようと思い至ったにも関わらずつい受け身を取ってしまった事。その全てが失敗だった。転けたのはまぁいい。若干の痛みしか感じられないのは不服だがまだ想定内だ。しかし近くを敵が彷徨いている事は予想していなかった。こんな道では人など居ないと勝手に思い込んでいた。視線があった訳では無いが、転けた自分の姿をもし見られていたのなら独りでは立てないし車椅子にも乗れない。だが去るまで待ち続けるなど面倒くさい事この上ない。ならば彼女に話しかけよう。よし、と意気込めば不審がられぬ様、困っていますと言わんばかりに眉を下げ、申し訳なさそうな声色で。)
そこのお兄さん、ちょっと助けてくれない?

>ALL
(/これは私もソロルを回せばいいのか皆様の素晴らしいロルに絡めばいいのか分からなかったので、とりあえずユーリア様に絡ませて頂きます。
語彙力とその他諸々底辺ですが、皆様何卒よろしくお願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle