TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ユリーア・ディースターヴェーク [×]
2017-10-16 17:34:56

>all
困ったわね、誰かいないかしら…
(たまたま立ち寄った協会でついでだからと、任務を渡されてしまった。内容は、人里に近い森の入口付近で吸血鬼の目撃情報が入った為即時討伐を。人間に変装している可能性もあり。というものだった。ついでだからと、渡されるものじゃないだろうし、それに吸血鬼だと断定してから討伐という一文も抜けているような気がする。まぁ、仕事だからと色々と渦巻く思考を片隅に追いやれば、任務内容にあった人里、アニュス・デイ村へと足を踏み入れて。一先ずは、情報収集をしなければいけないのだが、「吸血鬼を見た人、もしくはそれぽい人はいますか?」なんてホイホイ聞ける内容でもないし、もし協会の言うように村人の誰かが吸血鬼立った場合即アウト。とりあえず、何かしら困っている旅人の振りをして、辺りをキョロキョロと見渡しながら誰かしら自身に興味を持ってくれる人を待つとしようか。そうして、話の流れから情報収集に励むとしよう。)

(/皆様初めまして、まだ不慣れな面がございますがどうかよろしくお願いいたします。)

>主様
(/大変申し訳ありません、質問にご解答下さったのに返信を忘れてしまった次第です。解答のおかげで、pfの作成の方捗りました。ありがとうございました。口下手故に、あまり文字として起こすことが出来ず、簡素な文となってしまったこと、返信を怠ったこと踏まえもう一度お詫び申し上げます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle