TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2017-10-16 00:05:55

【名前】ラキ・フィー
【役柄】魔女
【年齢】20歳
【性別】女
【容姿】白い髪で横髪が胸まであるショート。目は右が赤、左が黄色のオッドアイ。身長は146㎝。子供に見られる事が多いが本人は気にしていない。服装は魔女らしい黒いフード付きのローブ。中には白いブラウスにサスペンダーのついた黒い半ズボン。腰には薬草などを入れるポシェットをつけている。靴は履いておらず裸足。そのため草木などで擦り傷ができている。

【性格】基本的にのほほんとしている。面倒事は極力避け、楽しそうな事は全力で楽しむ。いつもへらへらっと笑っている。面倒事を避けると言ってもほとんどは情に負けて面倒事を引き受けてしまう。けれどちゃっかりその相手を利用する。
【目的】争いもせず、戦う事もなく、楽しく生きる事。
【特筆】今のところは思いつかないです;
【備考】 一人称は僕。小さい頃に魔女だと発覚してから両親に捨てられ、一人で暮らしている。生活を支えるために薬品を売っている。新薬を作る時は自分で試している、その副作用か成長が止まってしまってた。買い出しの時はフードを被り、髪と目を見られぬようにしている。目と髪は生まれつき。
【対応L・関係募集】対応はNL、GL。関係は薬品を購入してくれるごひいきさん一名、種族問わず。

(>19です!これでよろしいでしょうか!脱力系魔女ちゃんって可愛いと思ってフヘヘ←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle