TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名学生 [×]
2017-10-15 00:55:30

【名前】アシデア・クーボ・タインス
【役柄】バンパイアハンター
【年齢】 28
【性別】男性
【容姿】髪は茶色く男性にしては長めで、普通に伸ばすと目が隠れるほど。そのため若干右寄りに分けている。瞳は同じく茶色だが、目元は普段は後述のメガネの逆光のせいでよく見えない。肌色は日焼けをしているのか茶色。かなり筋肉質で体格も非常に良い。服としては黒いシャツの上から黒の十字架が描かれた白いコートを羽織り、長い黒ズボンと革靴、革ベルトを身につけている。顔には丸眼鏡をつけ、腰のベルトには十字架やニンニク等の対策具を入れたポーチと銀で作られた珍しい東洋の刀を吊り下げている。ガスマスクは別途に持っており、仕事の時だけ持ち運ぶ
【性格】口数が少なめなこともあってか冷静に見られがちだが実際は陽気で温和。あくまで仕事中は周りに警戒しているから無口になりがちなだけで実際はおしゃべり。またバンパイアハンターをしたいと語る子供にはそんな仕事をさせないようにきつく当たっているつもりらしいが実際はかなり甘い。基本人の好き嫌いはしないが金にこだわるような奴は嫌いらしい。
【目的】吸血鬼の根絶 私怨による怨み等ではなく、ただ危険だから根絶しようとしている。
【特筆】 (特には)ないです 必要でしたらつけます付けます
【備考】 ハンター歴8年のハンター。腕はいいもののバンパイアハンターにしてはかなりマイペースな為上からの評価の方は微妙。命令がない時は絵を書いたりして自由奔放に暮らしている。時々街で似顔絵を書いたりしているためかバンパイアハンターにしては人々に人気。余談だが今でこそ均整のとれた体付きをしているが一時期足の怪我で足回りの筋肉が落ち、貧弱な下半身をしていた時期があるらしい。また記述の通り絵が上手く、特に人物画が上手い。
【対応L・関係募集】NBL対応 バイ♂ですゾ 関係としては古い知り合いの猟師を一名募集します

(/どこか出みたことがある様なキャラが出来ましたゾ。時間だいぶ過ぎちゃってるんで「(時間守れないようなやつは)駄目だやっぱ」って感じだったらバッサリ切り捨てて頂いて構いません。ルール違反してるし多少はね?バンパイアは単純に付け忘れてました…センセンシャル…不備等があればご指摘下さい!修正しますから!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle