TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2017-10-14 09:47:01

>11

(/お手数おかけしてすみませんでした、訂正マジありがとナス!
改めてめちゃんこ可愛い・ふつくしい予感のする魔女っ娘keepかしこまり!月曜朝十時まで楽しみにお待ちしているゾ。)

>12

(/あっあっそんなにたくさん嬉しいお言葉いただいちゃったら主昇天してしまいそうです(語彙力)ありがとうございます……!吸血鬼♀keep承りました。語録についてもありがとうございます、主も語彙力のなさを語録でごまかしているところがありますがソフトめの方でお話しさせていただきますね……!

吸血鬼の平均寿命ですが、敵に脅かされることなく健康な人間の血を飲み続ければ殆ど不死身に近いため、まず吸血鬼には自然死というのが存在しません。
それでも今の時代はバタバタ死んでいるのですが、その死因はほぼ全て「ハンターに銀の剣で斬り殺された」「血を吸えなくて弱った」「陽光に当たってしまった」「人間だと思って血を吸ったら狼男だった」などの死亡条件を踏み抜いたものとなります。
また一般論で、若い吸血鬼ほど経験が浅いためハンターに狩られ易く、老練の吸血鬼ほどしたたかに生き抜いている者が多いです。
なので吸血鬼については「何歳ごろに死ぬ」と言い難いです。申し訳ない……

年代の区切りで言えば、若年の吸血鬼は300歳以下、壮年の吸血鬼は300歳から600歳、熟年の吸血鬼は600歳以上となります。
ただし「若年」「壮年」「熟年」は外見年齢に必ずしも対応していません。300歳以下で既に老婆の容姿になっている吸血鬼もいれば、600歳以上なのに少女の姿のままの吸血鬼もいます。個体差が非常に大きいです。なので、>12様のお好きな実年齢・容姿年齢をお選びくださいませ。
歯切れの悪い回答となってしまい申し訳ございません。pf楽しみにお待ちしております!)

【吸血鬼】残り♂3枠・♀2枠
>12様吸血鬼♀keep中!

【魔女】残り♀2枠
>7>11様魔女keep中!

【狼男】残り♂2枠
>8>9様狼男keep中!

【バンパイアハンター】残り♂♀3枠

【神官】残り♂♀2枠
>5様神官♂keep中!

【アニュス・デイの村人】残り♂♀2枠
>6様猟師♂keep中!

【自由枠】随時受付中!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle