TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)。嘘吐きシェアハウス。(人数制限有)/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2017-10-09 09:14:11

(主pf)

「み、皆恋人なのかぁ……凄いなぁ……」

「ごごごごめんなさい!お、お皿また割っちゃって…べ、弁償します!許してください!」

名前:杉原 神奈(スギハラ カンナ)
性別:女
年齢:19
役柄:幼馴染3♀
職業:大学生

容姿:癖一つないダークブラウンの髪を下で2つに結っており前髪は右に流す。インドア派という事もあり肌は白く筋肉がない。瞳は垂れ目で髪と同じダークブラウン、眉も同じく垂れている。服装はフェミニン系が多く、ふわりとしたスカートを着る事が多い。寒がりという事もあり大きめのカーディガンだったりポンチョだったりを羽織る事が多い。勉強中は眼鏡。

性格:ぼんやりしてて大人しく、あまり話すのが上手ではない静かな子。不器用でどんくさく、よく転んだり物を壊して落ち込んでいる。しかし努力家でもあり、影でコツコツと頑張るタイプ。元々インドア派であり、寒がりという事もあり、冬に外に出るのを大変嫌がる。不器用ではあるが人の感情の機微を感じ取るのは得意であり、困っている人の役に立ちたいと考える優しさもある。人に頼られるととてもはりきるド単純。そのくせ自分は幼馴染に頼りっきり。

備考:大学生となり一人暮らしをする事になったが金のやりくりが上手くいかず、路頭に迷いそうになっていた所にチラシを発見して住む事になった。ガーデニングが好きで庭に花壇を設置したいと考えている。

(/ルールに追記です。ロルは自由とありますが、これは付ける付けない自由というわけではなく長さ自由という意味なので、ロル無しは止めてください。
あまりにも短いと返しにくい方もいるかと思われるので20字以上でお願いします。
分からない所があれば気軽に聞いてください!
それでは募集開始いたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle