TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘い蜂蜜と優しいひと時【初心者・途中参加歓迎/一部人数制限有】/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 店員男 [×]
2017-10-09 15:39:08

名前:伊勢谷 昴
読み: いせたに すばる
性別:男
職業:店員
年齢:26歳
性格: 紳士的で優しいミステリアス漂わす大人の色気持つ性格。感情表現は自分以外のみオープンで女の子には必ずしもレディーファーストでタラシっぽく見えるが実は誠実な一途。チャラっとしてるが面倒見よくしっかりとした所があり場面に応じ真剣な表情を見せる。
容姿: アッシュ系ベージュの髪にパーマ掛かった肩に付かない程に襟足が長めのレイヤー入った髪型。二重つり目に本来は黒目だが透き通る青いカラコンをし程よい筋肉で細身な179㌢の高身長なモデル体型。シルバーアクセサリーを付けてるが仕事の時はネックレスのみしてプライベートでは、ピアス右耳二つと指輪を右中指と人差し指に付けてる。私服はお洒落で流行を抑えたファッションをして仕事着はワイシャツに黒いネクタイを緩くし黒いスキニーで腰に黒エプロンを巻いて靴は革靴。
備考:一人称「俺」二人称「~ちゃん」、男と幼なじみと兄弟は呼び捨て。
4人家族の長男。家族に対しては心配性で弟又は妹にはとても甘く良いお兄ちゃん。
珈琲やお菓子作りが好きで家でも色々やっている為調理師免許も取り何か仕事を探して居たらミエルを見つけ働かせて貰っている。23歳の時に入り調理場とウェートレスも出来ると言う条件で雇わせて貰ってる為かシフトに応じフロアーだったりする。本人的は両方好きで季節のデザートとかを新作したりする作業をしてる。
好きな食べ物はお菓子と珈琲と蜂蜜系。

募集:弟か妹。幼なじみ(共に男女問わず)

( / 店員で希望でpfを提出させて頂きました!ご検討お願いします!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle