TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】/211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: トクメー [×]
2017-10-09 15:14:56

「義務付けられた幸福なぞ…幸福ではない!!」

『真の幸福とは一体…おかしいのは、我々なのか…?』

名前:新明 未来菜(しんめい あすな)
性別:女性
年齢:22歳
所属:レジスタンス補佐

性格:正義感が強く、仲間の為なら自分が傷つくのを惜しまない性格をしており、その性格の為か敵陣にスパイ行動や独断専行した結果、常に生傷が絶えない。そんな彼女だが…悩み癖があり、皆を心配させたくないがためか一人で抱え込んでしまう…そんな一面も

容姿:普段は黒のパーカーにダメージジーンズとラフな姿をしており、右腕には包帯を巻いている。髪は黒のロングヘアーで長さは腰に届く位、瞳はダークブラウンで右頬に切り傷がある。レジスタンスとして戦闘するさいには黒のパーカーから黒のそでの無いシャツを着る

平均不幸指数:35

武器:脇差し程度の長さの刀を所持していて普段でも刀を腰に差している。戦闘スタイルは刀による抜刀術及び突き技と蹴りを合わせた我流な戦闘スタイルをしており特殊。スタミナも普通の人よりあるのだが、無理する性格故かエネルギー切れを高い頻度で起こしてしまう。

備考:レジスタンス補佐でレジスタンスリーダーの事を尊敬していて、リーダーの前になると緊張するのか敬語となってしまう。両親がカウンセリングを受け彼女が子供の時に狂った様に笑いながら死んでいくのを見て、大日本帝国に強い反感を持つようになった。何度も重症を負うも、彼女は仲間の為に今日も戦場を走る

(/はわわ、そうでしたか!プロフ訂正しましたので、さらに不備がありましたら何なりとお申し付け下さいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle