TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】/211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 名無しさん [×]
2017-10-09 13:32:27

>11
(/pfの提出ありがとうございます。一つだけ、不備がありましたのでお知らせ致します。武器の項目についてですが、武器の所持は一つのみとなっていますので、変更後、pfの再提出をお願いいたします。)

>8
(/pfの提出ありがとうございます。一つだけ質問があります。武器がナイフで100本近く所持ということですが、戦闘の際に一本のみ使用される予定でしょうか?もし、そうであれば不備などはありませんが、戦闘の際何本も使用されるということでしたら、変更をお願いいたします。変更後、pfの再提出をお願いいたします。)

>all
(/武器の項目に対し、私の言葉足らずで混乱させてしまったようでお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
詳しく、説明を載せますのでpf作成の参考にしてください。

基本的、二刀流、2丁拳銃所持は不可と致します。拳銃、弓矢に関しては、弾、矢を含め一つと考えていますので所持可能です。

例外としまして、2つの拳銃を持ち歩いているが、一つは予備で戦闘時に破壊された時などの不測の事態に備えているだけであり、戦闘の時に2つの拳銃は使用しないといった設定でしたら、所持は可能です。

再び、なにかありましたら再度お知らせ致します。大変失礼致しました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle