TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】/211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 匿名さん [×]
2017-10-11 17:51:36

「小さいからって舐めてると痛い目見ちゃいますよ?」
「あぁ、幸せです…!これでまた不幸なレジスタンスが一人消え去りました…!」

名前:綾波 麗那
読み:あやなみれいな
年齢:17歳
性別:女
所属:執行側 第弍班新人
性格:レジスタンスは絶対逃がさないとモットーで、小柄な体型を活かしてレジスタンスを騙して調べたりできる。元気で明るい性格で礼儀正しい

容姿:制服を着ていなければただの中学高学年に見えてしまうほど身長が小さい。綺麗に整った黒髪のツインテールで、カシス色の瞳をしている
武器:折り畳み式のナイフ。刃折り式なのでポケットに忍ばせる事が可能。投げナイフとしても使用可能だがやっぱりナイフなので近づかないと切れない。小柄な体型を活かして近づいて切り裂く
平均不幸指数:10~ 20
備考:両親が不幸市民に殺害されたこともあり、本人は仕事に私情を持ち込みたくないと思っているが不幸市民に対して少し恨みを持つ。
いくら小柄と言っても攻撃は避け切ることは出来ない。かといって跳躍も高いので多少なら回避は出来るだろう 常にナイフは2~5本持っており、他人に譲渡することも可能である。(/でもただのナイフなのであしからず)
関係募集:新人として入るので、先輩的な感じの方と仲良くなりたいです。

>>主様(/すいません!昨日班員としてkeepお願いしたのですが、新人に変更しました…勝手ながらすいません…!御迷惑をお掛けしますー…不備等ありましたら修正します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle