TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

書けば(早かれ遅かれ)必ず返ってきます【3L、オリジナルOK、簡単】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: PC [×]
2017-10-08 19:07:56 

書けば必ず返ってきます。早かれ遅かれ必ずです。

版権の場合は作品名を必ず書いてください。
オリジナルの場合はオリジナルと書いてください。
(どちらもジャンルは問いません。)

返ってきたやつに返すのもOKです。

質問、意見があれば書いていただいても構いません。

版権の例
>1
>2
オリジナルの例
>3
>4

レス禁




1: サトシ [×]
2017-10-08 19:09:47

【ポケットモンスター】

ポケモンゲットだぜ!

2: ピカチュウ [×]
2017-10-08 19:10:18

>サトシ
ピーカピカチュウ!

3: 彼女 [×]
2017-10-08 19:11:34

【オリジナル】

私あなたのこと嫌い。

4: 彼氏 [×]
2017-10-08 19:12:18

>彼女
俺はお前のこと好きだぜ。

5: PC [×]
2017-10-08 19:13:24

ロルに関してはあってもなくても自由です。

ではレス解禁。

6: エレン・イェーガー [×]
2017-10-09 00:55:46

【進撃の巨人】

駆逐してやる!! この世から、一匹残らず!!

7: ミカサ・アッカーマン [×]
2017-10-09 00:57:30

>エレン
エレン、今日はもう遅い...落ちついて...。

8: リラックマ [×]
2017-10-09 01:31:00

【リラックマ】
(お部屋でゴロゴロ、おせんべいバリバリ...)

9: キイロイトリ [×]
2017-10-09 01:35:12

>リラックマ
(おせんべい散らかすなと、はたき棒でペシペシ)

10: 匿名さん [×]
2017-10-09 10:43:33

(作品越えOKですか?)

11: 高峯翠 [×]
2017-10-09 10:48:23



【あんさんぶるスターズ!】
はぁ…鬱だ死にたい。( むむ、/眉寄せ )

12: PC [×]
2017-10-09 15:35:38

>10匿名さん
(/OKです。)

13: 守沢千秋 [×]
2017-10-09 15:53:57

>高峯翠
どうした高峯?
最近寒くなってきたからな、体調管理には気をつけろよ!( はっはっはっ☆/いつもの満面の笑みで )

14: 姫宮 桃李 [×]
2017-10-09 16:06:48


【あんさんぶるスターズ!】

ゆ、弓弦があの味気の無い弁当持って来る前に食券買わなきゃなのに…、どうしてこんなに人が多いの!




15: 天祥院英智 [×]
2017-10-10 00:33:09

>姫宮桃李
おや?桃李も食堂で食べに来たんだね。僕もここでの食事が楽しみでね。桃李は何を食べるのかな?(微笑み)

16: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 00:40:34



....ねみぃのに寝れねぇ(ふありと大あくび)




17: 緑谷出久 [×]
2017-10-10 02:00:34

>爆豪勝己
かっちゃん寝れないの?...ホットミルク...飲む?(恐る恐るホットミルクを差し出して)

18: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-10 02:11:36



>デク

ん。さんきゅ。(ホットミルク受け取り、一口ごく)

あと、わりぃな。作品名書くん忘れとった。(..うと)


【僕のヒーローアカデミア】




19: 村瀬 大 [×]
2017-10-10 02:33:23



【 ツキノパラダイス/ツキパラ 】

俺の知り合いが 大 ちゃん 呼びをやめてくれないんだ‥どうすればいい?( 悩める様にため息つき、はぁ)



20: 緑谷出久 [×]
2017-10-10 11:03:41

>爆豪勝己
ううん、大丈夫だよ。見た時かっちゃんだってわかったから。(微笑み)
それより...昨日はちゃんと寝れた?(心配そうに)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle