TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

…―幼馴染み…― 青春ものがたり (人数制限有/NL)/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名 [×]
2017-10-10 21:58:55

名前 / 宮下 紫乃 ( みやした しの )

年齢 / 20歳

性別 / 女

職柄 / 事務員

容姿 / 二重の切れ長の目に黒の瞳。一度も染めたことのない真っ黒の髪で、胸元までの長さ。仕事時はハーフアップにしている。インドアな生活を送ってきた為か肌は白くチーク無しでは顔色が悪く見えてしまうことも。身長は159cm、少々華奢な体型。私服は大きめのパーカーにスキニー等。楽に着られる服装が好み。寝巻きには1枚で着られるワンピースを着ている。

性格 / 極度の面倒臭がり。勉強がしたくないという理由から就職の道へ。休日はあまり外に出ることは無く、引きこもりがちであるが幼馴染からの誘いには乗る。仕事はきっちりこなすが家に帰宅すると怠け者。人と関わることが得意ではなく、無意識のうちに話しかけるなオーラが出ているのだとか。この性格故に恋人も今までの人生ではいたことがない。方向音痴を極めており、慣れた場所であっても度々迷うというある意味天才。

備考 / 家族は母と兄(2個上)。就職を選択した理由に少しでも母の負担を減らしたいという理由も。仕事は今のところ土日、祝日は休みというホワイト。不器用過ぎるが故に家に1人でいる際の料理は禁じられている。一人称は「私」、幼馴染以外に対しては「さん」、幼馴染に対しては呼び捨て。

ロルテ /

疲れた…、帰ったら即寝る絶対寝る。
( くあ、と眠そうに欠伸をしながら帰宅中。珍しく今日は残業があり、普段なら何人か見かけるスーツ姿の人も今日は見掛けず小さく溜息を。昨夜は遅くまで起きていた為か既に眠気はピークへと達し、ふらふらとした足取りに。「…、帰る前に寝たらやばいよね」と呟けば鞄の中に入っている眠気覚ましのガムを取り出し、念の為にと2つ口に放り込み。)

(/先程女子Bkeepお願いした者です。PF、ロルテ共に完成致しましたのでお手隙の際にご確認、ご検討頂けますと幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle