TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地味ならモブだと誰が決めた?[3L/日常/ハロウィン]/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 佐々木君※ [×]
2017-10-08 18:33:28

名前:佐々木 司 (ささき つかさ)
キャラ:悪魔
性格:真面目で穏やか、にこやかで芯の強い男の子。素直で誰に対しても親切。特に誰から嫌われるということもないが、特に仲のいい友人は部外では少なく、友人関係は狭く深くタイプ。
運動も勉強も飛び抜けてできる訳では無いが、持ち前の真面目さでどの教科も学年20位以内という人の多くない田舎の学校ではそれなりの微妙な位置を保ち続けている。
目立つタイプではないが部活と別に2年連続風紀委員を務めており、所謂一軍と呼ばれるお洒落をしたい生徒からは疎まれ気味。
優しい性格ではあるものの、悪魔の性質上 悪意には敏感で悪意に囚われた人間の心は操りやすい。
風紀委員として嫌われやすい立場にいるものの、いじめられたりすることがないのも悪意の扱い方が上手なためか。

容姿:身長175cm、筋肉がない訳では無いが細身。真っ黒なベリーショートの髪に吸い込まれるほど黒い瞳の目は奥二重。美形ではないものの色白で爽やかな好青年と言った顔立ち。制服は第一ボタンまでぴっちりではないものの、概ね校則通りに着ている。シンプルだが質のいいローファーに革鞄を持って登下校。

備考:悪意の象徴であり、人間と契約してその人間を悪に堕とし魂を喰らうと言われる悪魔の青年。現代ではわざわざ契約するより、ブラック企業にでも就職して上司を操り職場の負のエネルギーを浴びていた方がよっぽど効率よく栄養摂取できるとのこと。と言っても現代の安定した食事からも十分に栄養摂取できるため、悪意はお菓子やお酒のような嗜好品の扱いまで重要度は落ちてきているらしい。
本人も「悪意浴びすぎると夕飯入らないし、太るよね。」とまるで間食のような認識をしている。

中学生までは都会に住んでいたものの、悪意や無関心の蔓延る都会では力を扱いきれず暴走しかねなかったため、高校入学と同時に寮のあるこちらに来た。都会に住む両親は共に悪魔で休暇はよくこちらに遊びに来ている。
(/先程の者です。keepありがとうございました。不備等ありましたら教えていただけると幸いです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle