TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fateキャラ雑談/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 花の魔術師 [×]
2017-10-11 20:57:33

凛君>
そうか、その手があったね。ハロウィンは確か君の時代だとお菓子を配る風習があるみたいだね?それならばカボチャ味は飽きるだろうし、フルーツタルトにでもしてみようか。こんな時に君の赤い弓兵君が来てくれればいいんだけどね。彼、料理が得意なんだろう?
良かった。花が嫌いな女性は居ないからね、凛君も気に入ってくれたのなら幸いだ。

アーサー>
やあアーサー王。その発言から推測すると、君の世界の私は女性の私がいるみたいだね?彼女(マーリン)は元気かい?直接会ったことはないけれど、…うん、難しい事は無しだ。このお茶会でゆっくり語り合おうか。そうだ、折角来てくれたのだから、白馬の王子様のような君には、この白い薔薇がピッタリだ。(彼の表情を覗き込みうんうんと頷くと白薔薇の花束を差し出して)

アルトリア>
ふふ、これは面白い事になったね。(困惑する彼女を穏やかに微笑みながら手を振り)今度は私の知るアーサー王だ。まさか二人のアーサー王が同時に来てくれるとは夢にも思わなかったよ。今はセイバーと呼ぼうか悩んでいてね、生前と同じ呼び名で構わないかな?最近の君を知る機会は滅多にないから、楽しみにしているよ。これからも宜しくね

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle